Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林海香 こないだの夢の話しします。

皆様こんばんわ こないだ見た夢の話をしようと思います。

 

コピーで失礼しますが。

 

今日夢見たんだけど まず、

でかいテーブルを囲っていて お食事会をしていたんだけど 目の前にチャングンニム(?)

将軍様金正恩様)が出てきて ニコニコしながら

犬のスープを私にくれたんですよ。

で、北の国では食べられるんですよ!

みたいな会話して え!? て思いました。 まぁ、

 

国によっては猫も食います。

犬も食います。

だから北が食べるのは知っていました。

だからこそこれは夢だと思い当たりを見渡しました。

なぜなら、自分はそんな

会えるような大したやつじゃありませんので……

そして隣を見ると習近平がおりました。

 

習近平はニコニコとしながら私に、

くまのスープをさしだしました。

私は思わず脳内に朝比奈百花が浮かびました。

そして何事だこれと思いながら隣を見ると

プーチン大統領がおりました。

これは真っ赤な国のお食事会ですね♪

私はすごく嬉しくなりました。

 

平成天皇がおりました。

まるで…… 「二度とお前日本に帰ってくんなよ」 と

言わんばかりの笑顔で手を振り去っていしました。

まって!!! そう言いながら手を伸ばすと

その歩いていったお二人様の後ろから

平成天皇が顔を出しました。

ただ、笑顔でまるで 「日本に帰ってくんなよ」と

 

と言い残すような優しい笑顔で去っていきました。

私は思いました。

確かに、嬉しいです。

金正恩習近平

プーチン大統領3人が私を迎え入れてくれて

とても楽しそうにしていました

これが現実社会なら 3国が戦争もなく

平和な世であるとさ言う話なので また

少なくとも最低限でも ロシアに安全に、

楽しく差別なく日本人&ロシア人が行き来できる

世の中になって欲しいですし

中国に対しては やはり同じく、

また台湾との関係や香港とのもつれも

解消して欲しいと昔から願っておりましたので

すごく嬉しいです。

 

 

北の国に関しては まず、

荒れている経済状況含め 韓国とのもつれ、

アメリカとの関係を良くなって欲しいとも思っていますし

大昔のように日本の人が安全に楽しく

旅行して第2の職場と言われたほどの

活気溢れた国になってほしと思っていた。

今もその願いは変わらない。

日本人のお金はドルの次に価値がある。

そう言われていますが

私には分かりません 生まれた頃から円なので。

ですが、その頃のような社会に戻れれば

北の国もすごく素敵な国になり

昔の民謡にもあるような 「統一列車が走る」の

映像のように 北人民皆が笑顔で

当時の金日成様も笑顔な所になって欲しい。

 

そしてオマケに言いますが

韓国もすると良くなるんです。

北が今よりもっと発展して

力が着き経済も安定していけば

韓国とのもつれも減ると思っています。

また、歴史の中で確かに散々な思いを

韓国もしていますし 日本人としては

謝らないといけないこともありますが 私個人としては

 

 

まず、

北と韓国が合併する! とか しろ!などは

一切望んでない

北は北 韓は韓です。

なんだろうあの うちはうち、よそはよそ みたいな

考えですけど どちらかと

言うなら せっかく北の国としてできたんですから

北は北としてひとつの国として

共に世界と歩んで欲しいと私は思っているので

 

 

だって統一しろだ合併しろだ言ったら

日本もロシアとくっついた方がいいっすよ

1部、取られてんですから(震え声) えっと

日本の皆様叩かないでね?

それに、台湾に中国戻れとか言ってるのと

変わらないので 台湾には独立を願うなら

北にも願うべきだと私は思います。

以上今日の夢でした。

 

という内容なのですが

いやぁこれに全部思いが乗せられているのかなぁって思っています。

 

では以上です。