Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

挨拶遅れましたが2月です。

挨拶が遅れました、東海道線って聞くとなぜか海香様を思いだすや

東北新幹線ってワードでわぁの事を思い出すと言われています東海林海香です。

 

さて、本日は挨拶が遅れましたが2月になりました。

地元では4月まで雪が残っております。

そういえば北関東 栃木県などでも場所により残っていることがあるそうですね。

ちなみにメンツの中には東北出身じゃないのに4月まで雪があるって言うのが

普通に感じている方もいらっしゃるようで、

栃木県はあるいみ東北より寒い土地であります。

理由としては標高もありますが、湿気がこもりやすいって言うのもあり

東北の寒さや北海道は

「痛って!痛って!痛ってええええ!」

「チクチクチクチク!まって皮切れる!!!!!」

 

っていう感じです。言ってしまえば私自身は元々寒さには強いので

東京でも神奈川でも熱いと感じていますが

多くの東北民は寒いと感じることも多いそうです(しらんけど)

 

ちなみに栃木県は群を抜いてあるいみ寒いんですよ

ー10はこっちの10とは違い

真面目な冷凍庫であり

東北ですら大きな滝は凍りません

凍っても薄く氷が張る感じです。

 

「あ~なんかスケートできそうwww」

 

って思うくらいの

でもあの時は唯一日本の中で最もデカい方に入る大きな滝が

分厚い氷になってしまうような土地なんです。

 

恐らくピッケルで殴るよりどりるのが早い気がします……

だからこそ栃木県(北部)大きく分けて北関東に位置する方たちは

めちゃくそ寒さに強い気がします。

それだけじゃない、多くの人が口をそろえます。

 

「冷凍庫よりやばい」

 

まさに天然冷凍庫、きっと兵庫の牛さんたちもびっくりです(なぜ兵庫)

 

ってわけで二月ですね、北関東共に東北は様々な過ごし方があります

わぁの地元では実は大豆じゃなくて落花生を投げます。

だってそのまま拾ってむいて食えるのって強い気がします。

 

今月の目標はメチャクソ書くの遅くなりましたが

体調の調整の一か月にしたいと思います。

特にこの時期は季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもあります。

 

そしてこの時期に妊娠などをすると季節の変わり目が重なり

鬱になる方が多いっというちょっとした書き込みみたいなものを見たのですが

正直に言って、妊婦じゃなくても季節の変わり目は鬱になる方が多いです。

なので妊婦の皆様また、これから子供を作ろうと考えている方たち

そんな言葉には耳を傾けず胸を張っていきましょう。

 

個人的に思いますがこの国は最も中絶率が高いです。

むしろ産んでいる人っているの?思いだしてしまうほど

中絶技術も世界一であります。

 

これがどれだけ悲しいかって皆たぶん分からないと思う

解ってたら「下ろせ」って言葉を軽く言えるわけないんですよね。

 

知ってますか?

赤ちゃんって下ろされるのわかるんですよ

だから逃げるんですよね、中に機械突っ込むと

いや、そうじゃなくても察してるんですよね。

彼等はまだお腹の中にいたいのに。

ママやパパと会いたいのに無理やり引きずり降ろされるんですよね。

この現状を私はとてつもなくおかしいと思います。

 

他の日本以外の国では

1位が大体殺人とか 強盗とか 誘拐って言うのに死ぬ理由が

まぁ誘拐とかって誘拐された後に殺されるって意味ですが

この国はね、

 

1位は中絶なんですよこんな国 見たことないです日本以外で。

まぁでもね?中絶する理由として唯一私も飲みざる負えないとしたら

 

ダウン症なので」って言われたらそうもなるだろうと思います。

それに、私ならもしかしたらそうなったらって思うときもあります。

ダウン症ならね。

 

ただ、産んであげたいと思ってるそれでも

親のエゴだと思う?そうかもしれないでも私がもし子供なら

それでも親に会える、親と会って少しの時間でもいい

楽しいことを得て刻み魂の中に掘っていく それが幸せに感じます。

死んでしまうことへの恐怖はあるけど私はそう感じる。

だから産まれたいのは君だからそう思って迎え入れたいと考えている。

 

さてさて、長くなりますね。

最後に自分個人の話をしておきます。

 

 

どうも改めまして最近酒を飲まず1か月たちました東海林海香です。

正直禁断症状で悩まされているようなことが多くあります。

 

個人的な話ですが最近絵が進んでいません

本当私の絵を楽しみにしてくださっている方には申し訳ない気持ちです。

そしてメンツにもだいぶ迷惑かけているように感じています。

 

と言うのを明日の記事にします。

以上です。