Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お久しぶりです。外の世界との区別について

皆様こんにちわこんばんわ

最近心が鬱になりまくったと思ったら急激にハイテンションになったりで

あぁ私みたいなやつはうつ病になんてならねぇ!!!!なんて思っていたら

躁うつ病でした東海林海香です。

 

さて、本日はこないだ車に乗せてもらった時のお話をしたいと思います。

こちらの地域でもこないだから雨が酷く降っておりますが

先輩の運転する車に乗せてもらいました。

 

その時雨が降っていたのですが私にとって雨が降っていたことが

何故か今までは何も感じなかったのですが

とても気が沈んでいくというより気が滅入るともなんだか違います。

少しシュンってした気持ちです。

野原しゅんのすけ てきな感じでした。

 

でも雫が動いていく感じも面白かったのです。

不定期に動き 不定期に不規則に まるで原子の核分子レベルに小さくしたもののようだ……。

 

震え 動き 周り くっつき時に大きな粒になり飛んでいく

まるで……

 

いやいや、これだけじゃなくだからこそこの綺麗な水が見れるなら

この視界に邪魔なものが来ないかちらちらと探していたのですが

安心できることに何もありませんでした。

 

でもそんな私を先輩はよくなでなでしてくれます。

何故なんでしょう……いったい何がそんなになでなでされることなんでしょうか……

 

でも水滴が粒子的ともいえます 動く様が面白かったのです。

 

 そうだそれから私はよく表を持ています。

外ですね、風景を

何故かわかりますか?私はその風景をただ眺めているだけじゃありません。

朝起きたり 時に空いた時間に外を見ています。

 

落ち着かないんです。

何が?って思ったでしょ

 

何か私や私の許した人以外が私の仕切る視界というテリトリーに入ってこないか

いいんです遠くにいる分には

でも、それが領域内に入ってきたらもう、いろいろ湧き出しますよねぇ……私だけでしょうか……。

 

警戒しちゃうんですよ。

昔からの癖でしょうか

親から昔聞いたことですが

オムツを吐いていたころからずっとそうだったと

 

そして私自身も物心ついたころからやっていましたw

 

だからこそかこのアネモネ様のつくりあげたこのイスマイエムパーク

そこという世界の中に ブルー領域である他の人が入らないか

いつも気にしています。入ってきたらとりあえず追い出します。

 

また、こないだイデア・ファンクラ通称ファンクラ以下ファンクラで

 

そこに新しい人が入ったのですがどうやらもめごとがあったらしく

そこのメンツともめたことによりなぜか知りませんがイスパ側にも飛び火しました。

これは意味わからなすぎます。イデアとは違うとこですし

そもそもここで昔ブログ書いてった

通称Fとか 通称なんがゆで卵みたいな名前の人とか 花みたいな名前の人とかいましたが

あの人たちもイデアの人です。

 

元々このイスマイエムパークの日常として書いてあるこれは

互いの情報交換をするために強要はしています。

なのでブログに書きこ残してくれればイデアが何しているかわかりますが

正直何も書いてくれませんので何も知りませんし

そのくせ 何も知らないくせにと騒がれるので意味わかりませんが

ファンクラのあれもマジで意味が解りませんでしたね

 

お前らのせいで腕切った て乗ってましたが

え?切るも切らないも君の自由だ。それとお前ら言うなせめてイデアのせいと言え

 

こっちきたら警察と話してもらうとか言ってましたが

別に行く気ないしだるいし興味ないしそもそもイスパの人でもないので知らん。

つかわざわざ追っかけまわすようなクソだるくてめんどくさいことします?

するわけないじゃんそんなところに費やす時間があるなら当イスパは生産しますわ。

くっだらねぇ。

 

まぁあとはファンクラないで話していた他の人の意見が気に食わなかったんでしょうね

そしたら私相互でしたがブロ解されました。

 

まぁどうでもいいんで普通に流れて来ていいなぁって思って私も元々フォローしていたので

作品が何かで流れてくれば私はふつうにいいねRTしますが……。

 

というかいつからイスパの家族になったおつもりでいたのか

非常に気になる私はいれたつもりもないしあくまでイデアですからね。

 

まぁ統治者様である八神Pさんもお話ししてくれましたが

まぁ話にならなかったということで以上ですね

 

ですがそんなこんなで私は簡単にテリトリーに入れるつもりはないです。

だから勘違いで騒ぐのやめてもらっていいですか?って話ですが

だからこそ私は毎日外を見たりタイムラインというもので

自分の家族というテリトリーに邪魔が入らないか侵入者がいないか

すごく心配して毎日眺めています。

はぁ…… あるいみ疲れるけどしないと落ち着かないから仕方ないね。

 

では。ここまでありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとその前に

こないだよくわからない人に絡まれたんですが

ロシア意識してんですよね?って言われましたが 100譲ってイスパ本土は

まぁ意識してんじゃないでしょうか、しらんけど

ただ、私はそんな意識するもしないも無い、そもそも世界へ対するもので

唯一参考にしている者と言えば

ナチスのやり方 ソ連の思考とやり方また 中華人民共和国の在り方共に

北の思考を参考に 人間って何かと考え エイオーピーは面倒見ていますし

本土も面倒見ております。

 

そして参考だけでは基準がないのでその場合は

ロシアともに大日本帝国の在り方を歴史的に振り返りながら

思想を研究しながら心理について考えているくらいで

またご褒美制度についても あまり内密なので言いませんが

イギリスを参考にしておりますね。

 

なので意識しているものはありません。

参考であればしています。

また反面教師としては フランス革命前後の事や

イタリアの事も結構反面教師に

うまいことばかりではない ということを頭に入れながら

ならそれを参考にしつつどう人々へ喜びと幸福まぁ 感激を与えることができるか

そしてそれを行いながらいかに生産性を上げながら高品質であり

量産型と品質担当に分けて行えるかなど

そういったものでは中華人民共和国の農業の在り方など昔色々ネットで見たことありましたし

テレビでも紹介されていたものなどを参考にしながら韓国の声を上げるといった

デモや抗議が多い国でありますがそうなるため何が必要か、そう考えております。

 

私が目指すのは歴史的に存在した

社会主義的思想でもありません 共産主義な思想でもありません

民主?資本?損なんでも無い!!!!

 

完璧はないが ほぼ完ぺきに 共産思想を持ちそして帝国的思考に基づき

資本を頭に入れながら 一党独裁でこのイスパを作り上げていきたいと思っているくらいです。

 

アネモネ様は一党独裁であり社会主義を元にして考えていました。

 

なのでアネモネ様の時は 中華人民共和国共にソビエト社会主義共和国連邦

思想・やり方・あり方そういったものを参考にしていましたね。

 

でも私はそれでは人は苦しいのかもしれません私は別に苦しくないが

 

みんな言いますが私の意見も上下でかくなら

 

発言の自由がないから辛い

別に逆らう気ないんで

 

監視しないで

別にされてもいいやましいことしないし

 

管理しないで

むしろ安心しますね私は

 

なんで上司のいうこと聞かないといけないの

それは日本でも同じですけど

 

なんて思考であり

 

共産って言葉が嫌い

まず会社に勤めたら共産ですよ

共産の意味は 共に産むってことです簡単にまとめて

詰り会社に勤めた時点で その会社の者を共に ですから

日本にいても協賛しているのでできないならニートかこの世から

なんでもございません。

 

共和って無理

それはお前が自分さえ良ければと思ってるからだよ

 

何でアネモネ様って言わないといけないの

上下関係です。

 

収益ないじゃん

それは最初にも説明しているように自分で産み出してください

それがイスパです。ルール渡されて入ってるんだからあとから文句言うのやめてもらっていいですか?なら何で入ってきたの(率直な疑問)

 

そもそもなんで挨拶しないといけないの

まず おはよう こんにちわ おやすみ ありがとう 言わないことが常識だと思っていますか……ちょっと前世からやり直したほうがいいと思います。

 

何故共有しないといけないのデーターや内容

あたり前ですよね、報告しないならファイルを共有してください

 

なんで報告しないといけないの

そもそも報告しないならだれが今何しているかわかりませんよね

そしたら同じ仕事を10人いて10人したって9人分無駄ですよ

だからホウレンソウするんですよ。わからないの?

 

そもそもなんで相手に合わせて言葉を選ぶの?

申し訳ない言い方するなら

発達障害を持っている人には持ってる人なりの解釈また

うつ病の人に 頑張れは毒ですから頑張れ以外の言葉で励ますしかないですよね

それに一般の人 外国人の人じゃ またいい手取りててか

それ以前に他人ですから 言い手と取りての違いがあります。

互いにそうやって気を使って 言葉を話して もし傷つけたら謝る

ってことをするから人間は人間関係が生まれるの嫌なら動物になってくれ。

 

そもそも相手に合わせるのめんどくさい、する意味がないじゃん

もう生きるのやめたら?

 

 

て思考の

以上東海林海香でした。

 

またのお越しをお待ちしております