Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

花粉の季節 赤羽優花

皆さんどうも赤羽優花です。

そうそうこないだ久しぶりに懐かしい相手からチャットが届いていたんですが

「おまえ何人男がいるんだよ!そんなにやってどうすんだ!誰の子産む気だよ!」

なんて言われたんですが正直言ってウザイですね君。

あの、例え複数人男がいても人の勝手じゃないですかそれでいちいち

人の時間割いてまでのチャット飛ばしてくんなよっと思いました。

まぁ気になったのでしょうから返しましたが

「どうでもよくない?」と返答したのですがそれに対して

「どうでもよくないよ~!」と言われたんですが

どうでもいいだろ……私が誰の子ども作ろうが産もうが誰と付き合おうが

どうでもよくないか?君の人生に何か影響は出るのか?

と聞きたくなりましたね。

まぁそんなことより花粉ですね毎年この時期は私達にとってつらい

花粉でありますね。

花粉とは本当に厄介で蕁麻疹やら時に息するのもつらくなる時もあるようなものです。

それにしても狩野英孝っているじゃないですか

彼の気持ちわかっちゃうんですよね。

ハウスダストも自分だめで、舞い上がるものもダメだったりしますので。

掃除されていれば問題ないのですが、野鳥などはダメだったりしますので

かゆくなったりの原因になるので道を歩いてて

「あ~かゆいなぁいってぇな」って思ってるときって大体なんかあるんですよね。

でももう狩野英孝ほどひどくはないのでそれで済んでいますがまあ大体の原因は

マンホールにあったりします。めんどくせぇ……

まぁ幸いうちは食い物にはアレルギーないので助かっていますが

狩野英孝は仲間だと思っています。

今はもう治ったのですが昔は寒暖差やゴムもダメでしたので

洗剤で手が荒れてしまうただれてケロイドみたいになってしまうのでというと

ゴム手袋渡されるのですが、それでかゆくなったりただれるんですよね~厄介な

それに、おもしろいって自分では思うのは

花粉だから~って花粉用ゴーグルつけて洗濯ものとかやろうとするじゃないですか

それでただれるんですよね~【めんどくせぇ】

そば殻とかダメだったのでカキカキしちゃうんですよね~

もうでもまぁこの年になって幸い治ったものや、調子悪くない限りでない!って

物もたくさんあるんですけど何せしんどいっちゃなんの。

太陽の光もダメなので普段しめっきりだったりするので

そのせいで文句言われたりすることもありますが、太陽がダメなんですよ

あと一般的な日光アレルギーの人に

「いやぁ私もなるけど大丈夫だよ」とか言われますが

アレルギーの重さは人それぞれでありうちそれプラスして

敏感肌もありますのでダブルで反応したかと思えば熱でも反応するという

くっそだるいことが起きて悲惨な思いをするのも日常生活

まぁなので一年中長袖や長ズボンだけなので私の立ち絵にまったくもって

半袖絵がないのってそれもあるんですよね

プールの薬でもあれるんですよ まいったまいった。

前に八神さんの家に泊まっていた時があったのですが

その時もすごく八神さんが気を使ってくれて色々してくれたのですが

徹底 レベルにwww いやぁありがたい限り

しかしそれでもふとした瞬間 あ、ってところで手が荒れたり肌が荒れたり

蕁麻疹出たり、悲惨な思い下プラスして肌が荒れにあれまくってガッサガサまっかっかになっていたりして餅のようでしたwwww

八神さんも自ら「困ったなぁ」っていいながらオーガニックの塗り薬のようなものを塗るという

それにプラスして自分ボディーソープやシャンプーも出たりすることがありますので

本当しんどいなぁって思います。

だから遊びに行ったときは彼は肌が弱いのでオーガニックのシャンプー分けてもらいました。

それにプラスしてなんですがクッソ笑えることがありました。

過去の話なのですが私も金属アレルギー持ってるんですが

くらっくらするレベルの体調不良末期の時、お腹空いたのでご飯を人肌位に

冷まして昔食べていたら

・ご飯の蒸気でアレルギー

・スプーン【金属】でアレルギーで

口の周りがたらこになったことがありますwww正直あれは今でも笑えます。

笑い事じゃないんですがそれを笑えるように捉えていないと

自分としてはやっていけないので。

さてだいぶ脱線しましたがそんなこんなで花粉も花粉で自分とっても酷いんですよ。

家の中に霧吹き巻きまくって花粉が落ちるようにしてなお掃除したりしないとダメで

それだけじゃなくて薬飲んでもガチでまともにひかず寝ていられないとか

朝起きたら目が真っ赤とかたまにあるんですよね。

皆様花粉はいかがですか? うちはもう最悪です【何度でもいう】

なので、お花見もクッソ飛ぶ前から早ぐ見に行くという。

飛ぶ前ならギリ問題ないので 年々アレルギーも良くはなっているのですが

困ったものだ、特効薬はないのか……