Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

私だけに見せてくれるアネモネ様の笑顔

皆様こんばんは、最高指導者として二代目を務めております

東海林海香です。

 

今回はアネモネ様の笑顔についてお話ししたいと思います

 

 とても硬い表情のアネモネ様ですが

しかしアネモネ様って実はとても表情豊かな方なんですよ

 

目を見ればすごくわかるんです。

 

ちなみに私個人的に思うことって言ったら

喜ぶと目を見開きますし

悲しいことがあるとななめ下を向いたり

また、それ以外には

 

眉毛を動かしてみたりと

 

実は表情ゆたかでして

 

その中でも私にだけと言いましたが

先輩とかユズさんとかにしか見せない笑顔が一つあるんです。

 

 

他にも見せてくれる方もいますがほぼいません

それは

 

歯を見せてくれます。

 

 

実は彼女の出身国では歯を見せて笑うことは許されていません

スパイと勘違いされてしまいます。

 

また育った国でもあまりいい印象はないのかもしれません……

 

その中でも心許した人にだけ見せてくれるっていうのが

その国の人たちみんなそうなのですが歯を見せてくれるんです。

 

アネモネ様はその歯を見せてくれるんですと言った

さらっとしたお話ですが

 

 

でもこれがとても大切なことなんです

とてもうれしいことなんです。

 

だから私はこれからもアネモネ様の為に

 

皆様の為に

 

国民の為

 

やらせていただきます。