Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2/8 八神P 今回の新作で感じた事。

お久しぶりです、イデア統治者八神Pです。

先日、1/24にフルカバーMV音源をアップロードしたのですが

2年越しに完成して、ようやく公開出来たんですが


本当に苦労して、メンバーも入れ替わり激しい中

ようやく落ち着いたメンバーの助力のおかげで

やっと完成する事が出来て、本当に涙こぼれましたね...。

本当に2年の間困難が本当に多かった。


だけど、それを乗り越えて完成したんです。

色んな思い出とかが、沢山蘇ってきてもうほんと

人生の1部みたいに思えるんですよ。


だから創作は辞められないし辞めたくない。

みんなにもそういったものを見つけて欲しい。


それを探せるのも当イスパです。

自分探しの旅に、1つ足を運んでみて下さい。

今まで見えなかった何かが見つかるかもしれませんよ。


それではまた! イデア統治者 八神P