Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

八神Pさんの新曲について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は八神Pさんが新曲を投稿されたことについてお話ししていきたいと思います

新曲は

 

『彼女のすゝめ【八神P】 』です

 

Youtubeはこちら

youtu.be/e6PEC0Dt-PY

Niconicoはこちら

nicovideo.jp/watch/sm423060

 

「私の想いに気づいてよ、ねぇ 早く、早く気づいてよ。」

 

作曲 八神P

イラスト 徳富海香

動画 赤羽優花

歌 初音ミク

 

のオリジナル楽曲となっております

 

ここからはあくまで個人的な感想になりますが

メロディーや歌詞、イラストの雰囲気から、どこか寂しい印象を受けました

寂しいというか、涼しいというのでしょうか

適切な言葉がどれか、なんだか合う言葉が見つかりませんでした

ただ綺麗なんですよね

曲もイラストも動画も、綺麗な雰囲気であることは同様でした

 

皆様もぜひ、楽曲を聴いてみてくださいませ

綺麗な中にある、人それぞれ感じる何かがあるのではないでしょうか

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様ご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ~