Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お久しぶりです。如月可憐です。

みんなこんばんわ可憐です。

私ね最近みんなに伝えないといけないことがあるの

それはね、私 人生に迷い中

 

いろんな人に優しくしてもらっているけど

それって本当なのかと疑いだす

自分がいるということで正直困っているっていう内容

 

私はきっと大人になれなかったんだと思っています。

それ以外にも色々とね

でもその中で最近思うことがあるのが

人を信じる心を忘れちゃいけないということ

 

ときに人っていうのは忘れてしまうと思うのですよね

でもそんな時こそ人っていうのは迷ってしまうからこそ

人に相談しないといけないけど 相談が難しいんだろうなぁって

 

意外と相談って勇気いりませんか?

私ねすごく思うんだよね。

 

なんだね特に中高生のころって人に言うこんだとが恥ずかしいって思ったりしない?

私はねすごく恥ずかしいなぁって思ってたなぁっていう

昔の事なんだけど

そんな時に自分ってなんで生きてるんだろうとか思ったことがあったんですけど

 

まぁでもそれが思春期なのかなぁって思ったりします。

 

だけどうまく言えないけど 大人になって思うことは

意外と自分って無価値そうでそんなことなかったってことですけどね。

 

でも人の言葉がうまくしみないのそんな時期なんですよね。

だけど無理して色々としなくてもいいんじゃないかなぁって思うんだ

だってさ、無理して話さなくてもいいと思うんだ

だけど、人の言葉をそのまま素直に受け止めてそのまま行動にしてみるっていう

そういうのはとても大切だと思う

なんだろう何が言いたいのかっていうと

うまく言えない本当にうまく言えないけど みんな結局同じってこと。

 

でもそれに対してもすごく思うのは

まぁ とにかく素直にいきろってことだね!!!!

とりま今日はこのあたりで

みんなひとりじゃないぞ!いえい!