Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

生放送のMC続々と復帰

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

ユリアドールです。

 皆様、一昨日の我らがイスマイエムパーク女王陛下のアネモネ様の放送はご覧になられましたか?

 いつも通りお酒をお飲みになられて、部長さんとユズさんと楽しく会話しておられましたね。

アネモネ様がいらっしゃると、その場だけでなく、コメント欄も賑わいますね。

イスマイエムパークの国歌「愛の一等星」をみなさんで斉唱し、Да здравствует Товарищи АНЭМОНЭ СМИРНОВ !!!!と、アネモネ様への忠誠心を叫びあったのはとても楽しかったです。イスパの素敵な姿ですよね。

https://youtu.be/yvVMS0Ux5XQ

 

 昨日は、如月可憐さんの放送でした。復帰回だったのですが、久々に聞いても可憐さんのパワー漲る放送が聞けてよかったです。

 

さて、MCの方々が続々復帰してきましたね。

皆様、これからも21時からの生放送楽しみにしてくださいね。

 

へばね~!