Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2021/06/03

Добрый вечер всем. Меня зовут Далия,

Я администратор группы

Возможность_Просваши_Парк,

 

Температура в эти дни жаркая ...

 

 

А~ Действительно горячо~

 



f:id:RedEyemakabanemayu:20210603102513j:image

....................

 

 

 


f:id:RedEyemakabanemayu:20210603102631j:image

 

 

На х○й

 

 

て、訳で、

皆様 ヴァズモージナシチプロスヴァシパーク の管理者 ダリアという名前です。

 

そう、最近暑いと思っていたらこんな感じで

22度だった

 

時間が進むのも最近早ければ

私としても時間が早く短く感じてしまう。

 

あなたはどうだ?

きっと素敵な時間を過ごしているだろうか

 

 

そう、今日報告するべきことは

Идеаの八神Pというボカロプロデュースの人が

食料危機困難を見て

ИПРФの本土ともにパグローゲミンパークへの

食糧寄付を行ってくれた。

 

それに対し管理役職である我らヴァズモ一同ともにそして

ИПРФ一同ともに感謝の胸を伝えたく直接例をしたということがあった。

 

カップラーメンが大量に届いたのだが、

この中でもひとつ私が思うものは

パグローゲミンパークはあまりの困難危機であるため

チョコパイはカロリーが高くチョコに包まれており

甘く美味しい

第2通過と言われてしまうほど

チョコパイがあれば争奪戦を起こすほど

 

むしろパグロからИдеаに行く人にチョコパイが渡されてしまうほど

みんな大好きで愛している食べ物のひとつだ。

 

八神Pはこれをパグローゲミンパークへカップラーメン共に寄付をしたということで

パグロ一同涙を流して喜んでいたとの事だ。

 

あまり多くの数はなかったが、

それでもひとつひとつをかみしめ食す姿に

私はパグロという存在は以下に今後の改善が必要かというのと

 

共に

他である害役ユーザー共による

謎の借金ふっかけや

名前を勝手にしようし活動を行ったゆえ

こちらに来た謎の被害などに追われる日々が続いている。

 

ただしかしここで言えるのはそんな中で

ぶん投げてそれであれど逃げたものも多く居たが

今でも残る国民には

私としても胸を張り自慢したいものだ。

 

そして本音を言えば君たち日本人は何をしたら仕事をしますか?

 

イスマイエムパーク で活動を行う人達の中の逃げた人材、ぶん投げて逃亡したものの特徴

 

金を払われてもやらない

そして金だけ持ち逃げ

責任義務を突きつけるも年齢詐称を盾に

守られている。

 

意味がわからない

人の口座や人の名前を勝手に使い

自分たちだけ利益を得ることがこの国は正しいのか?

 

不思議で仕方ない。

 

それから

情報漏洩をしているものも

秘密事項という言葉を知らないのか?と思う

それに対し訴えられた者もいたが

あとからの逆恨みを食らってばかりだ

意味が分からないが例をあげたらキリがないため単刀直入に質問しよう

 

君たち日本人は

 

1

自分勝手、身勝手が常識ですか?

 

2

責任放棄が常識ですか?

 

3

人の金を買って使い盗みを働くのがこの国の常識ですか?

 

4

人の名前を勝手にサインしてあたかも公式のように

活動し、色々な人の創作物をダメにするのが当たり前か?

 

5

少し怒られたら仕事を投げるが常識か?

 

6

色々ほかにも聞きたいが、1番聞きたいのはこれ

差別が当たり前であり、日本語が上手く話せない外国人を捕まえて寄ってたかって暴力降るって暴言吐いて、いじめるのがこの国の心なのか?

 

 

なぜこんなことを私が質問するか教えよう

 

今までいなくなった数しれない3000人以上の万近い人が出入りしてその中で未だ元から残ってるのは

48人程度

あとはみんな入れ代わり立ち代わりだ、

既に結構な数は居るがな、

 

ただ、そのいなくなったやつはみんな言うんだ

上を指摘するだろ?

 

常識なんだよ

これが日本です

外国人だから分からないんです

 

とな、

 

それが常識なら他国に文句言われても仕方ないと思うなぁ。

まぁ、全員ではないだろうがあまりに多くないか?

さぁて、これを見た君の意見が聞きたいものだ。

 

以上。