Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

生産をしながら考えること

皆様こんにちわ元パグロの如月可憐です。

 

今日は生産をしながら考えることをお話します。

正直な話生産するって無感情に生産しているか

無計画にしているかといえば実はそんなことなくて

しっかりと計画を立ててたてたものはしっかりとこなしていっています。

その中でもとくに言えることって言ったら

愛情も込めています。もちろんのこと

 

だけどそれだけじゃなくて今日みんなにお話したいことっていうのは

 

レベル 品質 関係なく

それにどれだけ本気になってやれるか

それが何より一番大切ってことが言いたいんだ。

 

品質とか レベルばかりを求めているわけではない

やる気それだけです。

 

言い訳つけてやらない人たくさんいるけどそれしか求めていない。

 

だからそれができないなら上に上がれないだけで上の人と関わりを刻することも

何も進まないしできないだけ、立場としてはリスナーさん

それだけの立場であってこないだの会議で出ていましたが

もしかするとあまりのいままでの下の人たちのやる気のなさのせいで

チャットさえ制限されてくるかもしれいません。

 

でももうそれらも全部文句出るだろうけど

その現実作ったのは結局は向こう側なんだよねっていう

あなた自身であること。

 

だから文句言うなというのではなくて

だからこそ頑張らないといけないんだと思うよってこと

 

そしていつもイラスト作りながら次に思うこと

イスパの本土にいる人たちは

みんな何か障害持ってたり 病気で正直

自由がない人たちがたくさんいます。

 

でもそれで思った。

こんな言い方したくないけど

 

やる気のない一般の君たちは

他にべつにやることあるから本気になれず

どれもこれも中途半端なんだろうなぁって

 

それは正直ここにいて今まで見ていてそう思っている。

 

そしてどうでもいい話をするなら

最近PCのタイプが真面目にくそ早くなりました。

 

どうでもいい報告で本日は以上です。