Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

創作してる人に物申す(如月可憐)

こんばんわーパグロの可憐です。

私は1創作人として
イデアから逃げた人達に物申します。

 

 

 

 


このクソッタレがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!


てめぇら舐めてんじゃねぇぞ
何が
「集中力は1日1回なんです〜」
て理由つけて自分で立てた企画も放棄
「あー記憶から抜けてた」
とか言って約束したこと全放棄
そうやって無責任なことしてんじゃねぇ!
そんなんで何が
「世界に行きたいー!」
「業界一を目指して絵を描いてます!」
で?言うことは?
「あ、うん自分の好きな絵しか書けません」
言うこと
イラストレーターになりたい!」

バカ言ってんじゃねぇぞクソッタレ!!

でもそれ言ってもあれだよね?

「は?人の自由だから」


まさに
店員怒鳴るが自由かよ!

ふざけんじゃねぇこのクソども

てめぇらの言ってるそれは自由じゃなくて
わがままと自己中だボケが!

頭どうなってんだ!


て言いたいです。
可憐はねたしかにやる気ないよ色んなこと
お前に言われたくないって
思うかもしれないよ

だけどそうじゃない

やる気あるんですー!て言っときながら
そんなことしてる奴は何考えてんだって
そう聞いてる。

だけどそんなこと聞いても
もう声のひとつも帰ってこない

だからこそ私は今後入ってくるかもしれない
新人たちに言いたい

君たちがおそらく入ることがある
イデア
統治者はそういったものから
精神やまれて管理を放棄している
これが現実ではあるが
何故それをイスマイエムパーク の1部の
私が言うのかって?

姉妹団体のような場所
お隣の国くらい近いところにある人たち。

別の団体だだけど
このブログを共有するほど仲がいい。

わかる?ねぇこの私の気持ちわかる?
ほっとけないんだよ

だから言う。

本当にやる気がないんだったら
「やる気あります」だ
「世界をめざしてます」だ
「業界一」だとか

軽々しくつぶやくな言うな舐めくさんな

甘くみんな。

そしてそれを否定されて
人をいじめたり
差別したり
だからーていうのは

もう創作関係なく
人として終わってんだぞ

分かって?いやわかる頭無いのかもしれないけど
分かって?

わかる?みっともないからね?

ていう私の気持ちです。

だから私可憐はあえていつも端っこで見て
観察をしながら馬鹿野郎って思ってます。
いみわかんないんだよね


言えば
言ったからー!

言わなきゃ
いわないからー!


くそが