Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

4月ですが

どうもー!鈴木です!

寒い日が続きますね、ストーブが欠かせません

 

こないだお花見したって話がありましたが、野外が寒すぎてジバリングしてました

( ´∀` )

花はいいですね、綺麗です。どちらかというと木に咲く花よりチューリップみたいに地面から生えてるタイプの花が好きですね、僕は。

ただ、日本で暮らせば桜と言うものに情が湧くもの。

去年は敗北の桜をアップロードしましたねぇ。

 

今年は作業PCの不調により、ちゃんゆーが作業出来ないのですよ。

百花のコロナと重なってイスパには逆風ですね。

なので個人創作にはなりますがボカコレにだけは、せめて出場したいと考えております。

まぁ、この曲も2月に出来上がってたものですが。

 

今回はレッドアイではないんですよね。僕の個人的な歌なので。

レッドアイ作品も2月に納品済みなのですが、今しばらく作業をお待ちくださいませ。

 

みんなが動けない間何を成すかですねー。

曲を貯めるのは当然ですが、楽器の練習やインプットなどにも時間を割いていければなぁと。

 

まとまりないですが僕からはこんな感じです。

それでは!