Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

生放送の面白コメント

皆様こんにちわ お久しぶりです 東海林海香です。

 

本日は 日常垂れ流し枠を行っていたのですが

なんとコメント欄が面白いことになりました。

 

画像

 

開始速攻これはなんなんずやwwww

 

面白いことになりましたねwww

 

まぁこんなスタートをしました本日ですが

まぁとてもなんとも言えない気持ちになりますが

個人的には珍コメと思いますので 記念で写真を撮らせていただきましたwww

 

いやぁ面白いですよね。

しかもこのあとも増えると言ったことがありました。

また本日チャンネル登録者様が1人増えていました。

ありがとうございます!

これからも何卒よろしくお願いします!

 

個人的にもですがこれからも日常枠を挟みながら しっかりと空いてしまった分を埋めていこうと思います。

 

それからこないだ源たれが青森から来たんですよ

ユズさんが買ってくれたんですよねありがとうございます!

現たれは私にとってのソールフードぜひ皆様もね一度使ってみてください

 

個人的には

ご飯に原たれかけて 納豆かけてうえからかけるの好きですね

 

また本日の朝食は 野菜炒めだったのですがそれにかけて出しましたね

塩コショウも何も付けず原たれだけ、っていう。

本当に美味しいのでおすすめです。

 

ユズも源たれの虜になったらしくて買いだめも考えているとのことです。

嬉しいですね。どんどんもりもり青森虜になってください。

しかし自分は今は醤油禁止されていますので

醤油の代わりにこれを使う感じで

逆にいつか 原たれ禁止令がでそうですwww

 

さて本日もこれにて久しぶりの自分の投稿でした。

 

最近は自分気圧のこともあり寝込んでいたり起きてこれなかったりなど

気圧に病気が左右されていますのでなんともいえないです……

ただそれのせいで作業を止めてしまっているのは本当に申し訳ないなぁって思いながら

早めの回復ができるように できる限り薬飲んだりしてよく寝て

少しでも症状が緩和するようにっと思っています。

 

ではまた……申し訳ありません……