Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のYouTubeライブについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

昨日アネモネ様が熱中症になりかけたとお聞きし、さらに皆様の熱中症が心配になりましたヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

特にこの暑い季節です

エアコンをつけ忘れ、寝ている間に熱中症で亡くなることや

熱中症などでフラフラとなりそのまま階段から転げ落ちる事故もあります

性別年齢関係なく、お気をつけてくださいませ

 

 

 

さて、今回の記事では

ほぼ毎日21時から行われているYouTubeラジオについてお話ししたいと思います

 

月曜日と水曜日が オマンティーズの古崎夏恵さん

火曜日が 同じくオマンティーズの如月可憐さん

木曜日と土曜日が これまた同じくオマンティーズの朝比奈百花さん

そして平日の最後の日、金曜日が イスパの2代目統治者東海林海香様

 

と、このような日程となっております

毎日MCが変わるので、毎日同じ人で新鮮味がない

というラジオ放送あるあるも起こりませんね

 

……あるあるなのに起こらなくていいのかな…

と少し思いましたが、あるあるだからと言って必ず怒るとは限りませんね

 

 

まあそんなことは置いておいて、

最近こちらの生放送が盛り上がりを見せているのですよ

 

オマンティーズの元気な声

海香様のアナウンサーのような冷静な声

コロナなど社会的なお話し

イスパの最近や日常

最近流行っている動画

レッドアイ小説の新曲や内容

過去にやらかしたお話

 

などなど

 

と、このように毎日個性豊かな生放送が行われております

MCの一人であるレッドアイ小説の鈴木秀明のモデルで、レッドアイ小説の制作者の一人でもあるピスケスP(部長さん)との掛け合いも見どころの一つです

 

 

ほぼ毎日21時から

YouTubeのレッドアイ公式アカウントから生放送を行っておりいます

皆様もぜひ遊びに来てくださいませ(*´︶`*)

 

あ、ただ生放送の場でメスクマからお知らせがあったのですが、MCの皆様がお盆などで帰省するため、

8月11日から15日の生放送はお休みとなるそうです

ただもし早くに戻ってきたら15日の夜の生放送はするそうですよ

 

皆様の元気な生放送を聴けないのは寂しいですが…

15日や16日の夜までのお楽しみですね

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様ご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです