Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3/6 Я хорошо(私は元気)


朝比奈百花/Я хорошо(私は元気)【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第9話

 

こんばんわー!鈴木です!新曲上がりました!

今回は特にロシア要素が強いですね!

百花も久しぶりに向こうの言語喋って楽しそうに録音出来ましたよ!

本場東の人は巻き舌すごいですね……

 

今回の推しポイント!!

とにかくアネちゃんが可愛い!!

サビの一枚絵がどれもこれも魅力的すぎてハァハァしちゃいますねッッ!!!

アネちゃんファンが更に増えてくれると嬉しいです(o^―^o)ニコ

 

最近、一週間での投稿が続きまして、皆疲弊しているのですが、それもこれもタロットのせいなんですよね……圧を放ってくるアルカナが毎週出るんです。

次の週にしちゃ駄目ですか?って聞くと、それが過去になっちゃうんですよね

運命にせかされている

 

って訳で今回は戦車!

イスパの団結がより強まって、目標に向かって前進!という意志が固まった一日でした!

 

それでは!