Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

部長さんのお誕生日会

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

昨日は、大きな地震がありましたね。

場所によっては停電とかもあったみたいですが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

身の安全が第一ですから、災害の避難時に必要なものは普段から常備をして、いざと言う時にさっと避難できるようにしましょうね。

 さて、今日はヴァズモの一室にて、部長さんこと鈴木秀明氏、(ピスケスP氏)の少し早めのお誕生日会を、海香様とユズさんと部長さんと、して来ました。

海香様は足が痛いということで先に待機していただき、駅で部長さんとユズさんと待ち合わせをし、マックを買って向かいました。

f:id:RedEyemakabanemayu:20220317172051j:image

 イスパの皆様が大好きビックマックと期間限定のてりたまと、飲み物類を買いました。

f:id:RedEyemakabanemayu:20220317172444j:image

ハッピーバースデーの歌を歌って、乾杯をし、漫談しながら海香様が流してくださった心地よい音楽を聞きながらご飯を食べるのはとても楽しかったです。

部長さん、少し早いですが、おめでとうございます。

 ご飯を食べ終わったら、シュークリームを食べてYouTube鑑賞会をしました。

f:id:RedEyemakabanemayu:20220317174114j:image

いやぁ、自分が今まで見たことがなかった類の動画を沢山見れて楽しかったです。

 一段落すると、なぜか海香様や部長さんによる音声検索機能との格闘?が始まってました。

 海香様といえば青森で、津軽弁をお話されますが、なかなか聞き取ってくれないようで、嘆いていましたw

しかし、後半戦ではだんだん聞いてくれるようになり、喜んでいらっしゃったのでこちらも喜ばしかったです。

 夜は、海香様が夕飯を作ってくださいました。

 今日は今後イラスト製作のネタになる出来事がいっぱいありまして、とても楽しかったです。

 部長さんの当日のお誕生日イラストを楽しみにしていてくださいませ。

では、今日はこの辺で。пока-пока