Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

昨日面白かった話

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

今日も今日とて花粉が猛威を振るっており、鼻や目が悲惨な状態になっていますユリアドールです。

昨日の夜には、アレルギー性結膜炎を起こしまして、目が痛いし、痒いしで大変でした…orz

 さて、昨日は昨日のブログにも描きました通り、海香様やくまちゃん、ユズさんとお出かけをしていたのですが、ユズさんがよくくしゃみをしていらっしゃいました。その度に、甲高いくしゃみの音ともに、まるで腰から「ポキッ」と効果音がするかのように、腰から砕けていて、「痛たたた…w」と仰っていたので、最初は何事かと思いましたし、さすがに脆いのではないか?大丈夫だろうか?と、心配になりましたが、何度かすると、可愛らしいなと思ってしまう自分がいました()

くしゃみひとつの威力も侮れませんね…。

また、海香様は道の脇に鳩を見つけ、鳩の後をついていく姿がなんとも可愛らしかったです。 あ、そうそう、くまちゃん、また言い間違いシリーズを作ったんですよ~w

「ぬけがけ」のことを「ぬけおち」、「駆け落ち、」、「かけぬけ」と何度言っても本来の言葉になかなかたどり着けてない姿がくまちゃんらしく、可愛いなと、鼻血が出る寸前でしたw

 今日は、一晩置いて思い出した、皆様の可愛らしい一面を読者の皆さんにも紹介しようと思いました。

今日はこの辺で。пока-пока