Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

気持ちを落ち着かせて冷静に

おはようございますこんにちはこんばんは!

海香様をここまで追い詰めたものごとに様々な感情を抱きつつ、イスパの皆様と共に海香様の看病を行っておりますヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

 

さて、皆様はいかがお過ごしですか?


昨日の鈴木部長さんからのブログ や

イスマイエムパーク公式LINEにてご連絡があった通り、イスマイエムパークの統治者

東海林海香様が餓死寸前の状態で発見されました

現在は皆様からの情報や必死の看病にて

起き上がれるほどにご体調が回復されております

それでもまだまだ…

ただ情報が重複するためこちらでの詳細は省かせていただきます


海香様を支えるべきこちらも気に病み

体調や精神の状態を崩していては元も子もありません


ですので今回のブログ記事はあえて、

以前生放送であった出来事についてお話しさせていただこうと思います



イスマイエムパークでは、

月曜日から土曜日の21時から

レッドアイ小説公式YouTubeより生放送を行っております

MCが曜日ごとに変わることも楽しみの一つですよね

 

人それぞれ好きなMCを見つけ

コメント欄で一緒に生放送に参加したり、

作業用BGMとして流したり、

様々な形でお楽しみ頂けると思います

 

最近は、生放送で拓哉ネタが飛び交うこともしばしば

またコメント欄が大喜利のようになり、

まるで2チャンネルのようになった回もございましたね

本当に賑やかな放送となっております

 

ちなみにその他の時間でも不定期に

東海林海香様がマイクラ垂れ流し配信をしていたり、

誰かが無言の作業音垂れ流し枠を開いていたりしておりました

 

しかし現在、イスマイエムパークは、

53日よりレッドアイ小説公式YouTubeチャンネル

及びその他のサービスの点検や更新、

そして今後の管理についての話し合いのため

YouTube生放送を一部お休みさせていただいております

 

いつも生放送に遊びに来てくださる皆様、

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

 

それらの生放送の代わりとしましては、

同レッドアイ小説公式YouTubeアカウントより

レッドアイ小説の楽曲を垂れ流し放送しております

 

投稿順序問わずの垂れ流しとなっており、

作業のお供にピッタリな配信です

ほぼ一日の中でできる限り配信しておりますので

皆様ぜひご視聴お楽しみいただければ幸いです

 

 

というお知らせを再度しつつ、

今回の本題、生放送のコメント欄が2チャンネルのようになったときのことをお話したいと思います

 

あれは、レッドアイ小説の作者のひとりであるピスケスPさん

(以降、部長さん)と私大沢ユズで生放送を行っているときでした

 

生放送のコメント欄にて、あるリスナーの方から

「アニメの一文字だけ変えて残念な題名にしよう!」

というご提案があり、大喜利大会が始まりました

 

その際、出てきた残念な題名の一部がこちら

 

「旧世紀エヴァンゲリオン

 

「トイレストーリー」

 

「名探偵どコナン」

 

「手動戦士ガンダム

 

ジョジョの奇病な冒険」

 

「機関車トーリマス」

 

「帰還者トーマス」

 

その後、「一文字に限らず少し変えてみよう」となった後は、

 

「マジの宅急便」

 

「ソードチートオンライン」

 

「ホタテの墓」

 

「思い出のマカロニ」

 

痛風の谷のナウシカ

 

ファインディング・ニモノ」

 

「七つの題材」

 

などなど

 

適宜参加されていた部長さんもそうですが、

あのときコメント欄にいらっしゃった皆様センスが高すぎて

 

もう笑いすぎてお腹が痛くなりました

きっとコメントせず見られていただけの方も

後ほど録画をご覧になった方も

腹筋が鍛えられたのではないでしょうか



 


 

それでは本日の記事はこのへんで

 

皆様ご体調などにお気をつけて

イスマイエムパーク公式LINEにて、

海香様の容体を含むイスマイエムパークに関する情報を発信しております

そちらもご登録頂ければ幸いです

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです