Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

久々の生放送ですね

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

昨日は、部長さんの少し早めの誕生日会という事でヴァズモ宅で皆で楽しくしていたのに、今日は家で1人で虚無虚無プリンしてるユリアドールです。

 そうそう、そんなことはさておき、本日は前々からブログやその他でお知らせをチラつかせていた通り、生放送が再開しますね。

再開の生放送を担当するのはイスマイエムパーク2代目統治者の東海林海香様です。

他の皆様はもちろん、特に海香様は、生放送や活動再開に関してヴァズモと協議する上で、活動中止、延期を長引かせるを得ない状況に関して、視聴者やファンの皆様への申し訳なさなどを口にしておりました。

まだ、療養中のメンバーもいらっしゃいますし、全員が万全な体制を整えてから再開するべきではないか、という意見もありましたが、流石にお待たせしすぎている、ということも否定できないため、このような判断に至りました。

 皆様も、今日という「生放送再開」の日をとても心待ちにしていたことでしょう。

大変、長らくお待たせ致しました。

しばらくは、MCの方のご体調も考慮して、

21時から30分程度、延長無しの生放送とさせていただく予定です。ご了承くださいませ。

たくさんの皆様のご来場、温かいおかえりなさいのコメント、お待ちしております。

海香様から強化合宿のお土産話が聞けるのが、また、あのアナウンサーボイスが聞けるのが待ち遠しく、21時に早くならないかなぁ、と思いますね。

本日はこの辺で。また明日。

пока-пока