Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

明日は節分ですね

おはようございますこんにちはこんばんは!

目の疲労が取れず冷えた手で目元を触っていたら少し緩和したような気が致しましたが

これ冷やして感覚を鈍くしているだけで根本的な解決になっていないのは……()

と思いましたヴァズモ所属の大沢ユズです


まあ真実はわかりませんので

今度調べてみようと思います




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そろそろテストが終わる時期だと思います

こちらも期末テストが終わました

皆様お疲れ様です


まだ残っている方も頑張ってくださいませ


ちなみにこれからは学期末の課題の時期ですね

皆様はどのような課題に取り組んでいますか?


学校や教科によって特色が出るものありますよね

こういったものが出たよ〜

というものがあればぜひ教えていただきたいです


皆様課題の方も頑張ってくださいませ



そうそう、

本日2日の東京都の新型コロナウイルスの新しい感染者数が

2万人を超えたというニュースを拝見致しました


とうとう2万人を超えましたね…


ここしばらく感染者数過去最多の更新が続いておりましたが、2万人を超えるのは初めてです


感染拡大が止まるところを知りませんねぇ…


皆様も感染予防対策などをしつつ

また、無症状でも感染してしまった場合は人との接触を避け拡大防止に努めつつ

お気をつけてお過ごしくださいませ




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて

明日の節分、何かやられる方お楽しみくださいませ


またどこかでお会いできたら嬉しいです