Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ここ最近のことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

テスト、レポート、課題、発表などなど、やることが積み重なり現実逃避しかけるもやるしかないとモンスター飲みながらパソコンに向かっておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


今年度最後の追いこみ時ですね


現在絶賛テスト中の方や就職活動中の方もいらっしゃると思います


戦いの場は近いますが、お互い頑張って参りましょう




さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


2021年から2022年

年を越したと思ったらもう2022年1月も下旬となりましたね


時間が過ぎるのは早いものです

あっという間ですね


そういえば、なんだか最近日差しが強くなってきたような気がいたします

気のせいでしょうか?


熱中症になるほどの熱さではありませんが、

歩いていると肌が焼ける感じがしたり、

髪や服が太陽の熱を吸収してとてもなったりと汗をかくほどです


もしかしたら、マスクをして歩いているのも関係しているかもしれませんね

マスクは熱が溜まりやすいですし


夏の暑い日々の中、マスクにより熱中症の危険性が高まるというお話しがあったことを思い出しました

今は冬で気温は10度以下の日々が続いていますので大丈夫だとは思いますが、冬でも熱中症がないとは言い切れません…

冬場も水分補給を忘れずに参りましょうね



そうそう、東京都の新型コロナウイルス感染数ですが


19日 7,377人

20日 8,638人

21日 9,699人


と、3日間連続で過去最多を更新しています

そして本日22日の感染者数は10,000人を超える見通しという速報も拝見いたしました


4日間連続で過去最多を更新しそうな勢いですね


オミクロン株の感染力の強さが感じられます


引き続き感染予防をしつつお気をつけくださいませ






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです