Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ここ最近のことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

おそらく指が霜焼けになりましたヴァズモ所属の大沢ユズでず


あくまで予想ではありますが、この腫れて熱を持ち少しずつむず痒いような感覚のあるこれが霜焼けなのだと思います


人生初の霜焼けのため、おそらくという枕詞が付いてしまいますが

色々調べてみたり、人に聞いたりしたところ霜焼けと症状が似ておりました


指が少し腫れただけでも制限される動きが出てきますね

腫れているためか指が少し曲げにくいです


まあ、今のところ日常生活に支障はありません

スマホもパソコンもペンもお箸もいつも通り使うことができます


ただ、霜焼けになったのが手全体や関節だったらと考えるとなんとも言えない気持ちになりました()


この地味な腫れや痒み、熱が手全体や関節だったとすれば、少し日常生活が不便になっていたと思います


たかが霜焼と舐めてはいけませんね…


霜焼けは気温が下がり始めた冬の初めや、少しずつ暖かくなりつつある冬終わりや春先になる方が多いものでもあるそうです

ただ冬真っ只中の今もなる方はなりますので

皆様もお気をつけくださいませ




まあそれは一旦置いておいて、

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ここ最近のニュースを拝見し、新型コロナウイルスの勢いが再燃したような気がしております


本日の感染者数の速報にて、

東京の感染者数は400人に迫る勢いであると報道されておりました

昨日の感染者数は151人

一気に倍増致しましたね


日常生活にコロナウイルス感染予防対策が浸透しワクチン接種が進みつつありますが、むしろだからこそ、自分は大丈夫

という気持ちが大きくなるのかもしれませんね


イスパでもマスクの着用、日々の手洗いうがいなどはもちろん、メンバーそれぞれが予防に勤めております


息苦しい日々が続きますが、これも自分だけでなく周囲の人々の命を守るため

これからも感染予防対策をしつつ、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです