Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ここ最近のコロナなどについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

曲がり角から人影が近づいてくるどちらに避けようと思ったら自分の影でしたヴァズモ所属の大沢ユズです


左右どちらに避けようか考えながら曲がったのですが、曲がった先には誰もおらず

一瞬幻覚か何かかと思いました

幽霊は影がないといいますが、何かそれに関連する存在がいたのかな

とかも考えておりましたね()


結局は自分の影だったわけですが…




まあそれは置いておいて、

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


イスマイエムパークは元日から業務を再開し、日々お仕事などに励んでおります

大阪で強化合宿を行なっている皆様も、日々歌やイラストの練習などに励んでいるとお聞きしております

ご体調を崩されている方もいらっしゃるそうですけれど、無事合宿での生活を送っていらっしゃるとのことです


そう、強化合宿に行かれている方も行かれていない方も、ここ最近の気圧の変化などでご体調を崩されている方が多くいらっしゃいます

合宿先でもゆっくり休息をとっているそうですが、出来るだけ早くお元気になると良いですよね



また、新型コロナウイルスのオミクロン株の感染が拡大しつつありますね


特に感染が爆発的に広がっている広島県山口県沖縄県には

まん延防止等重点措置が発令されました

新潟県でも県独自の感染症対策を行うというニュースもございましたね


新型コロナウイルスの流行から早2年が経ちましたが、まだまだ脅威は去らないようです


それでも感染予防を続け、早く終息するよう協力し合っていくこと

一人一人ができる感染予防を続けていくことが大切なのではないでしょうか


そしてより効果的なワクチンが普及し、出来るだけ早く世界規模での感染も収まると良いですよね




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです