Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2月もよろしくお願い致します

おはようございますこんにちはこんばんは!

どうしよう……誰も住んでいないはずの部屋からエアコンの音がする……と昨晩二重の意味で少し怖さを感じましたヴァズモ所属の大沢ユズです


誰も住んでいないはずの部屋から物音が聞こえるとドキッとしますよね


泥棒…(誰も住んでいませんが)

鼠……(ネズミとエアコン関係ないと思いますがただ、柱とか齧られていたらと思うと怖いですよね)

幽霊…(ここ事故物件だっけ、もしくは霊道とか通ってるのかな…)

電気代大丈夫かな…(エアコンは電気代が結構かかります…ある意味恐ろしい)

などと色々な原因を考えておりましたが


まあおそらく別の部屋(住人あり)のエアコンの音だったのだと思いますきっと、うん


まあとりあえず、皆様も暖房を消さずの寝落ちや外出などにお気をつけくださいませ




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


2022年も2月となりましたね

もうすぐクリスマスと思っていた時期が懐かしいです


あと数日で節分ですね

皆様は豆まきをしたり、恵方巻きを食べたり致しますか?


豆まきは

家の内側から「鬼は外」と言いながら邪気を追い出し

その後玄関や窓など外側かた「福は内」と言いながら福を招くと良いそうです


恵方巻きについては、今年の恵方は 北北西 ですね

とりあえず、北北西の方を見ながら恵方巻きを無言で丸齧りし完食

座って食べるも良し

少しお行儀が良くないかもしれませんが、立って食べるのも良し

皆様頑張ってくださいませ




2月お誕生日を迎える皆様をご紹介したいと思います

日付順で記載致しますね


4日  愛神さん

14日   朝比奈百花さん、ユリハラ・オトナシさん

19日   古崎夏恵さん

24日  小林白夜さん


となっております

年に一回の特別な日ですね



そうそう、オマンティーズのメンバーですが

大阪の強化合宿先で練習に励んでいるそうです

今後がとても楽しみですね




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです