Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

今週もよろしくお願い致します

おはようございますこんにちはこんばんは!

スマホのソフトウェアをアップデートしたら仕様が変わりすぎて少し困惑しておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


スマホやパソコンなど

時々アップデートがありますよね


バグを修正したり、使いやすいように仕様が変わったり、

とりあえず使う人がより良く使えるようにアップデートされます


使い方自体はあまり変わらないことも多いですが、

ボタンの位置や操作方法、表示などなど

大きな変更があることも


今まで使い慣れていたものから大きな変更があった後は慣れるのに少し時間がかかりますよね


今回は後者のアップデートでした

たまにアップデート後のバグで起こるデータの破損などはありませんでしたので

少しずつ操作に慣れていければと思います




さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


現在日本だけでなく世界中で大流行している新型コロナウイルスの変異株であるオミクロン株ですが、

つい先日、ヨーロッパでオミクロン株の亜種が発見されたそうです

一部では「ステルスオミクロン」と呼ばれているそうですね


確認されている数はまだ少ないようですが、その分どのように変異したウイルスなのかもわかりません


どのように変異したのか気になるところですよね…

せめて弱体化していると良いのですが





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて

三密を避けるなど感染予防をしつつ、

今週も何卒よろしくお願い致します


またどこかでお会いできたら嬉しいです