Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

雪の予報が出ておりますね

おはようございますこんにちはこんばんは!

ギリギリ高血圧ではありませんが高血圧予備軍となり最近お酢の量を控えておりますヴァズモ所属の大沢ユズです


いやもう…醤油を減らしに減らしている海香様のお気持ちがよくわかるような気がいたします


今まで当たり前だったものが摂れないと言いますか、

ある意味お米を食べられないことと同等の辛さといいますか


お酢飲みたーい

お酢かけたーい

という気持ち思考を抑え、血圧を下げるために頑張っております


イスパでは、同じくお酢を控えている栃木メンツが同じような状態になっているとお聞きしております


まあこれも将来高血圧にならないため

高血圧からの糖尿病や心臓病、腎臓病は回避したいですし、なってほしくないですもんね


今後も食生活に気をつけていこうと思います




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今夜、関東地方で雪が降る予報が出ておりますね


東京23区にも雪の予報が出ておりました


もしかしたら雪の影響で電車やバスなどの公共交通機関が遅延、運休するかもしれません


また路面凍結も怖いですよね


車やバイク、自転車のスリップにも繋がりますし

歩いていても足を取られることがあります


今テスト期間の学校や月末で忙しい会社も多いと思います


明日の通勤通学に影響が出ないか心配です…


年明け前に雪が降った時は

多くの電車やバス、車に影響が出ましたもんね


歩いていても危ない場面がいくつもありました


さすがに積もることはないと思いますが、

皆様も天気予報をこまめに確認しつつお気をつけてお過ごしくださいませ





それでは今回の記事はこの辺で


皆様もご体調などお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです