Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

不思議な夢のお話し

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです





さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


新型コロナウイルスの感染者数が爆発的に増えていますね


全国各地で過去最多が更新されております


感染の波としては、第7波?でしたでしょうか?


緊急事態宣言やまん延防止対策が発令されているかどうかの違いのみで

常にコロナウイルスが流行しております


ですので、第何波というのも記憶から薄れておりました


今、何波目でしたっけ…


いつもニュースは見るようにしているのですが、

いつの間にかオミクロン株から新しい変異株も生まれ

もはやどの株に感染しているのかというのは

さほど重要視されていない印象を抱いております


何はともあれ、皆様今後ともいちどこで感染してもおかしくない状況です


お互いに感染予防対策をしつつ気をつけて参りましょう




さて、コロナウイルスのことは一旦置いておいて


今回は、先日見た不思議な夢のお話をしたいと思います


先日見た夢だったのですが


自分が宇宙空間にいると思ったら、

次は森の中、光の中、暗闇の中、家の中、土の中、

複数の動物がいる真っ只中、火の中、水の中などなど


様々な場所にいる夢を見ました


その場所にいる、

漂っていると思ったら、

次の瞬間にはまた別の空間にいるという


様々な空間と瞬間移動が体験できる夢でしたね


とは言いましても、

ほぼ夢の内容は覚えておりません


ただこう、宇宙などの普通はいけない空間だったり

火や水、森、地中などなど

その他様々な場所に次々と移動し移り変わっていく


そんな不思議な夢でした



今回はそんな不思議な夢のお話しでした


詳しくは覚えておりませんが、

面白い夢でしたね


皆様はここ最近、何か夢は見られましたか?


こんな夢を見たという方がいらっしゃいましたら

ぜひTwitterで教えてくだされば幸いです






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです