Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

あっという間に1月の下旬となりましたね

おはようございますこんにちはこんばんは!

夜空を見上げて蛍光灯並みに光り輝く月がある

今夜は霊的に賑やかな夜になるのかなぁと思ったら本物の蛍光灯といいますか夜道を照らす街灯でしたヴァズモ所属の大沢ユズです


月が明るい夜は霊が元気になるといいますよね

元気になるというよりは、賑やかになるというのでしょうか

それとも騒がしくなるというのか


とりあえず、霊的にざわざわする夜になるとお聞きしたことがあります


部長さん方曰く、タロット様も元気になるそうです

むしろ元気になり過ぎるほど元気になるそうですね


帰宅途中に見上げた夜空に浮かぶ月を見ながらそんなことを考えておりましたが、あの日見た月の正体は街灯でした


まあ、よくよく考えてみれば、随分と大きなお月様だったんですよね

近いなぁと思った記憶がございます

それに曇り空で本物の月は雲に隠れておりました


もしかしたら半ば思考停止していたのかもしれませんね…

皆様も夜道お気をつけくださいませ




さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


あっという間に1月も下旬となりましたね

あけましておめでとうございます!

と新年のご挨拶した日がつい先日のように感じております


そうそう、本日27日の東京都の新型コロナウイルスの感染者数は1万6,538人と再び過去最多を更新致しましたね…


東京都も大阪府も人口が多いですし、自然と人との接触が多くなるもの仕方がないのかもしれません…

PCR検査の実施数も増えておりますし、過去最多を更新する要因の一つにその影響もあるかとは思います


ただきっと、この感染拡大の勢いを見ておりますと、オミクロン株の変異株であるステルスオミクロンも紛れているように感じます

むしろ、すでに従来のものよりステルスオミクロンの方が多いのかもしれませんね


なんだか最近のブログは新型コロナウイルスについての話題ばかりのような気が致します

それだけニュースなどが目に入るといいますか

それ以上に心配といいますか…


皆様もどうか不要不急の外出はなさらず、感染予防をしつつお気をつけてお過ごしくださいませ





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです