Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ご体調を崩されている方が多いことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

耳がキーンとなっていると思いつつ過ごしていたら今度はピポピポ音が聞こえると思ったら誰かがリコーダーを弾いていたようで

リコーダー懐かしいと思いましたヴァズモ所属の大沢ユズです


小学校ではソプラノリコーダー

中学校ではアルトリコーダーを音楽の授業では使っていました


懐かしいですねぇ

もう何年も触っていませんので弾けないような気がいたします

ただ久しぶりに弾いたら楽しいかもしれませんね




まあそれは一旦置いておいて、

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近周囲でご体調が崩されている方が多いような気が致します


学校でも休み続いている方や疲れが滲み出ている方、鼻風邪を引いていらっしゃる方、咳をしていらっしゃるなどなど

空気が乾燥していて風邪をひきやすくなっているのかもしれませんね


また、イスパでもご体調を崩されている方が多くいらっしゃいます

寝込んでいる方もいらっしゃいますし

お大事にしていただきたきたいですよね…

皆様もごゆっくりお休みくださいませ




そうそう

昨日22日、東京都の新型コロナウイルスの感染者数ですが

11,227人となり一万人超えましたね

4日間連続で過去最多を更新致しました


ちなみに本日23日は 9,468人 の感染が確認されているそうです


死亡者は出ていないようですが、重症者は出ているようです

皆様もお気をつけてくださいませ





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです