Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

作業がちょっと停滞していた私の個人的な理由について

皆様こんにちわ、ボカロP支援アカウントや応援アカウントまた、

ボカロ曲を上げている人全員フォローしたいなど系のアカウントから

恐らくボカロPとして見られていない赤羽優花です。

 

まぁいいねしてみたり声かけてみてもフォローされたことないので

多分ボカロ曲あげていますがボカロPではないのかもしれいません。

 

てか、ところでだけど作業が最近停滞していたんですよね。

腰がクッソ痛くて体調も悪すぎて寝込んでいましたただいま~☆

 

今は少し回復してPC前に座るくらいの元気はでました。

 

 

そうそう今小説かいたりしているじゃないですか

その中で最近ちょっと思ったことがあるのが

皆がしていたことを忠実に書いたり時々

少し盛ったりこっちのほうが面白いかなぁって思ったりして

後から別の話とくっつけて書いたりもしたりすることがあります。

 

実はそれは停滞してた理由の中の1つでもありまして

体調崩していたのもそうなんですが

地域の事を少し調べていたり

内容を変更するにあたって少し詰め直しなどをしておりました。

まぁそのかいあってかいい感じにまとめは作りましたが

どんなシチュエーションでどんな感じの雰囲気を作るか

現在悩み中って感じですね。

 

まぁでもその間にいろいろ詰めることはできたのでこれをもとに書いていきます。

停滞の理由はそんなところでしょうか後は個人的に

部長が持病を拗らせたので止めていたのもあります。

ただ今回は私の停滞についてなので本日は以上です。

 

 

是非投稿された時はお楽しみくださいませ~!