Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

1/14 Yuri

皆様、こんにちは!そして初めまして!
最近イスマイエムパークのノヴィルトイデアパークに所属しましたYuriと申します。
レッドアイ小説関連のイラストを作成しています。
なれないことも多いですが学業と両立して頑張っていきます。

イスパに入ったのは冬休みの少し前辺り、いわゆるクリスマス前ですね。
Factoryさんからの勧誘を受けて来ました。
自分の絵の技術を向上出来たらと思い入った次第です。

実は入る前、依頼で朝比奈百花さんやアネモネ様のイラストを描いたことがあり、少しですがレッドアイ小説に興味を持っていました。
所属してからはレッドアイ小説に関連するコンテンツに触れることが増え、イラストも描く枚数が増えていきました。
この調子で画力向上出来たらいいなと思います。

冬休みも開けて学校も再開したので忙しくなってしまいます。
受験もあり勉強も本格的再開しないとなのに、ついのんびりしてしまいます。
布団とお友達の生活です(^_^;)
ここの所寒い日々が続いており、更に布団が手放せません。
学校に行く間も寒くて、手も手袋しないと手が動かなくなります。
皆様も寒い中コロナもありますが、体調不良に十分ご注意ください。

ここのところ学校以外で外に出ることも少なくなり家でゲームや絵を描く日々が多いです。
YouTubeを見ることも多く、YouTubeでオススメを漁っています笑。
ゲーム実況や音楽などを見ることが多いです。
ゲーム実況などは、やはり実況者さんの腕前すごすぎて私はついていけていません笑。
音楽はやはりボカロを聞くことが多く昔聞いてた曲なんかをまた聞き漁ったりしています。
最近は結構レッドアイ小説の曲を聞くことも多いです

レッドアイ小説の曲は小説が元となっているのですが、小説を読み切れていない私でも楽しめました。勢いのある曲やバラード曲、ネタ曲などなど。聞いていて飽きないので、毎日聞いています。

中でも特に、メスクマこと朝比奈百花さんがボーカルを担当している3曲に熱中しています。百花さんの歌声は優しく、レッドアイ小説の世界観にとてもマッチしています。1度聞いたらハマってしまって、作業用などにも聞くほどです。ピスケスPさんの作曲にも注目していただけるとまた違った楽しみがあると思います。
私はイントロやサビが特に好きで、中毒性のあるメロディについつい口ずさむほどです笑。
最近鼻歌で歌ってます笑
下にリンクを貼っておくので気になった方は是非聞いてみてください!

「赤い国のメスクマ」

ニコニコ動画https://t.co/flbam53IAG
YouTubehttps://t.co/UDJmplM578


「関西ヤンデレラ」

ニコニコ動画https://t.co/orpP18kA42
YouTubehttps://t.co/Suyjl94hUO


アネモネ花言葉

ニコニコ動画https://t.co/Co37yh1Urv
YouTubehttps://t.co/u6NeZ2O1MH

まだ新人で右往左往しながら制作していますが少しでもレッドアイ小説のコンテンツに貢献できるよう努力しておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。以上、ノヴィルトイデアパーク所属のYuriからでした。