Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

5/27 八神P 仕事(活動)について

皆様どもお久しぶりです、八神Pです!

今回は少しだけ活動についてお話しようと思いまして

思えばもうギター歴6年目なのですよね...。

ボカロP歴は4年目と

まぁ時間が進むのはほんと早い...。


でもそんな中で、大切な仲間達に出会えた

これは奇跡的な事だと思います。

波乱もあった、悩む事も多くあったけど

それでも寄り添ってきた仲間達。


何が言いたいかって

努力や技術も大事なんだよ

それは当たり前のこと、だけどね

そうやって過ごした日々の中で

色んな仲間たちに巡り会えた事

これからも活動を共にしたいと思える人に

沢山出逢えた事、これはとても幸せな事なんだと思う。


何か一つ、やってなかった事をやってみる

それだけでも、見つけれなかった何かを見つけられるきっかけになるかもしれない。


1つでもいい、そのきっかけを掴みにおいで

下から支えてやるから

そして1度掴んだら、二度と手放さないようにね。

 


イデア統治者 八神Pより。