Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東北の大雨について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


こちらは、特出する出来事もない日々を送っております


そのため、日常と言われましても

起きて、顔洗って、ご飯を食べて、家事して、

作業して、お風呂入って寝る

くらいしかしておりません


本日のブログは何を書こうか

正直迷っております()



あ、そういえば

東北地方でかなり強い雨が降っているようですね


なんでも中国大陸の方から前線が流れてきたとか


普段であれば、大雨か…

と思うのですが、


今回は1週間程度、

東北地方に停滞する可能性があるとの予報が出ておりました


1週間、雨量関係なく降り続く雨というのも困りものですね


低気圧が停滞するわけですから

ご体調を崩す方もいらっしゃるでしょうし


何より河川の氾濫や土砂災害なども心配です


特に、青森県秋田県の雨量が多いようですね


皆様も十分に警戒して、

お気をつけてお過ごしくださいませ





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです