イスマイエムパークの日常

私の日々の事やレッドアイの裏話 創作面の事をいろいろ書きたいと思います!

2月22日 大沢ユズ

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは!


ブログでは初めまして、

Возможность_Просваши_Парк、通称ヴァズモ所属の大沢ユズと申します。

レッドアイ小説に登場するキャラクター大沢ユズのモデルも務めています。

皆様どうぞよろしくお願いいたします!


今回は私の新調したパソコンについてお話ししようかと思います。

かれこれ4年間使っていたノートパソコンがとうとう不調気味になりまして、先日新しく買い替えることにしました。


Новирт_Идеа_Парк、通称イデアの統治者であり、何でも屋でもある八神Pさんにお願いして、元のノートパソコンより処理能力が高いものをいくつかおすすめしていただきました。値段的にもお手頃なものを選んでくださって、学生である身なのでとてもありがたかったです。


それと、パソコンと一緒にメモリを買いました。八神さんが新しく買ったパソコンにメモリを増設してくださるとのことでしたので、現在私が新しく買ったパソコンは八神さんの元へ行っています。4日ほど前にお送りしたので、あと数日すればパワーアップしたノートパソコンがこちらに届くのかなと少し期待に胸を膨らませています。


ただ、ここ最近八神さんのご体調が優れない日が続いているので、いつ届くのか正確な日にちはわからないんですよね…

八神さんのご体調も心配ですし、無理して身体を悪くされるのも嫌なので、落ち着くまでは寝ていてほしいと思っています。

統治者の不在が続くイデアに不安も大きいですが、ぜひ残った国民の皆様で支え合って頑張ってほしいですね。


今は八神さんへのお礼を何にしようか迷っています。

パソコンの購入から改造までお世話になっているわけですから、何かお礼の品をお送りしたいと思っています。パソコン関係の物や健康食品、健康グッズなど色々考えています。


挨拶・お礼・謝罪は、人ならできて当然のマナーで、お互いにそれができたら接していて気持ちが良いものです。

挨拶もお礼もされたら嬉しいですし、誠実な謝罪をされたらまた一緒に頑張ろうって思えますよね。

イスパで生活して学ぶ中でそう思いました。

ぜひ八神さんにお礼をしたいと思います。


と、このような私事でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆様もどうかご体調にお気をつけて。



〜追伸〜


どなたか、洗濯機で洗って水没してしまったペンライトの修理方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

スイッチを切ってあるのにいきなり点滅し出したりと、少しホラーチックな現象が続いております…暗い部屋の中で点滅するペンライトって結構怖いんですよね…


ある方からアドバイスをいただき、ペンライトは分解して、ジップロックに乾燥剤と一緒に入れて乾かしています。

これで治らなかったら買い直すしかないと言われているのですが…ずっと使ってきたものなのでまた修理して使いたいんですよね…


何か良いアイデアがある方は、私大沢ユズのTwitterアカウント @OSAWA_YUZU までよろしくお願いいたします┏○ペコッ