Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

新しい世界を夢見て

皆様どうもこんにちわ、最近

ソビエトマーチってゲームの歌だったの?!マジかよ!

って驚いている人に

知らないこと知った時の衝撃ってすごいよね

って話したら

いや驚きすぎてビックバン起こすかと思ったって言われて

こっちゃすげぇ!って思いました東海林海香です

 

ちなみに本人にはネタにしていいって言われていてここに書くことも承諾貰ってます。

 

では本題を話します。

さて、イスマイエムパークそれは知る人ぞ知るグループ名ですよね。

その中で最近気が付いたことがあります。

皆飢えているんだなぁって

愛や思い出や食事全てにおいて何かに飢えている。

でもこの中で何ができるかって考えたら

新しい世界を夢見ていや描いて愛の一等星

この世界に愛を広めるためにいる。

 

基本抜けていく多くの人は抜ける理由も逃げる理由も話してくれません

ですが自分の元垢などでここにたいしていろいろ言っているのは知っています。

嫌でも耳に入りますからね

何のために私服警官的な存在がいると思うんですか……まぁ

それは置いといても、やっぱりね思いました。

 

アネモネ様のお言葉

人は皆ご都合主義である。

 

この言葉で最近気が付いたことがあるんです。

ご都合主義、ではなぜみんなと言うのにこんなにも違うのか

何故?何故?ずっと考えていた

そうここにいる人たちはその中でもご都合主義を抑え込んでいるなぁと

押し殺している人が多い

助け合い 手を伸ばし合う それを優先していると

だからこんなにまとまりがあって こんなに愛し合えるんだろうなぁと

そしてアネモネ様を聖なる母としてたたえる人も中にはいるんだろうと。

 

だからこそ思った

最近入ったばかりのメンツでもがんばってくれている人もいれば

悩みを打ち明けられない人もいる

でも皆やってる、だから何って思うかもしれないけど

だからこそ、思った。

 

いまこそ立ち上がるべきなんだと思った。

どんな時代もいかなる時代も

国も団体も集団も 失敗を繰り返す数年、数十年があって

初めて答えを見つけ出してくるというもの

だからこそ、今までの失敗は無駄ではなかったと

ここからがあるいみ本番なのではないか

そう考えています。

 

共に新しい世界を夢見ましょう

愛し愛されるそんな世界を