Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

アネモネ様お誕生日おめでとうございます‼︎

おはようございますこんにちはこんばんは!

『乳母』という漢字が読めず言葉を失くしましたヴァズモ所属の大沢ユズです()

 

 

まあそんなことはさておき、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はイスマイエムパークの現女王陛下

アネモネ・スミルノヴァ様のお誕生日です‼︎

 

アネモネ様、お誕生日おめでとうございます‼︎

 

アネモネ様はイスマイエムパークの創設者の一人であり、初代統治者としてイスマイエムパークを導いて参りました

統治者をおり、女王陛下に就任された現在イスマイエムパークを見守ってくださっています

 

 

日付が変わった午前0時から

pixivにはイスマイエムパークの国民やファンの皆様からアネモネ様のお誕生日をお祝いするイラストが多数投稿されておりましたね

朝起きて確認した時には、投稿枚数200枚を超えており、

アネモネ様がいかに親しまれ愛されているのか

強く伝わって参りました。

 

なんだか見ているこちらも嬉しかったですね

 

 

 

本日午後にアネモネ様のお誕生日祝いとして

マックを持ってお祝いに行きました

 

メニューはアネモネ様大好きなビックマック

それと今期間限定で販売されているハミチを

 

アネモネ様風に言うのであれば

「一番大きいのでしゅの!」

ですね

 

アネモネ様と部長さん、私も一緒にもぐもぐと

新曲を聴きながら、お話をしながらお祝いをしておりました

ささやかなパーティーでしたが、アネモネ様もとても喜んでいらっしゃいました

 

 

 

そうそう

11月11日11時11分に、

ニコニコ動画にレッドアイ小説の新曲が投稿されましたね

18時にはYouTubeに投稿されました

 

テーマは貿易だそうです

そしてアネモネ様のお誕生日の作品ともなりましたね

 

今回投稿されたメスクマとネズミの音楽隊2期『一通のラブレター』は、1期第4話『リラの統一列車』の続編とのことです

『リラの統一列車』と同じくオマンティーズの全員歌唱でしたね

 

思わずバーガーを食べる手を止めて聴き入ってしまいました

アネモネ様もリズムにのって楽しんでいらっしゃいました

 

 

アネモネ様の笑顔も見れて、

無事お祝いできて良かったです

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです