Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

私って実は性格悪いかもしれない

皆様どうも朝日が眩しくて まんずうぜぇ って言いながらカーテンを閉める毎日

東海林海香です!!!!

 

 

さて本日は 私ってアネモネ様とは違って実は性格がひん曲がってると思うっていう

個人的な話をいろいろとしていきたいと思います

そしてアネモネ様と比べていきたいと思います。

 

アネモネ

下私で描いていきます。

 

 

・創作とは何か

夢を届けることですの!

自分の存在を証明すること

 

・生きているって何か

幸せになるために生きているんですわ

権力を得て存在を知らしめるため

 

・教育の仕方とは

まず言い聞かせから始めますわ

口答えはとりあえず(暴力)

 

・あなたが政治家なら日本をどんな国にしたい

まずは制度の見直しかしら

とりあえずもう資本民主そういうのを辞めさせたい。ニートを失くす

 

・生産物についてどう思いますか

自分たちの技量そのものであり存在証明になる

生産物は武器、だからこそそれで押さえつけに走りたい。

 

・音楽とは何

楽しむもの

人の心を奪って抑えるもの

 

・どういう人でありたい?

華のように皆の支えになり愛を教えたいわ

わからない。

 

・あなたならどちらについていきますか? レーニン ヒトラー

レーニン

てかいうならメレンゲ

 

【????】

 

 

・よく言う捕虜に人権が~という話をどう思いますか?

誰にでもどんな人にも必ず人権はありますのよ

そもそも何である必要があるの?

 

・量産型絵師をどう思いますか

まぁ嫌ではないけどあまり好きではない

必要なぜなら一般受けという武器になるから

 

もう考え方がそのあたり合わない……でも

最終目標はいつも同じなんだ

でもそれでもどうしてこんなに仲良く一緒に居られたのか

それは

 

落としどころを見つけて

互いに互いを許し認めてきたからだと思っている。

 

アネモネ様の嫌いなところもある直接も伝えてる

だけどアネモネ様も私にたいして同じである

だけど

 

キライキライ 嫌だ嫌だ では話にならない

 

だからこそ互いに合わない意見があった場合は

 

まぁそういう意見もあるわね

って

そして

確かにそうですね。って

 

そういう会話になる。

 

それって案外大切なことだよな~って思う。

 

 

それだけです本日は以上です。