Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ブログに画像をいれてみました

f:id:RedEyemakabanemayu:20210618051440p:plain

 

皆様こんにちわ、今回からマーク共に名前を入れたこれを入れてみようと思いました

東海林海香です。

 

さて本日はくだらない話でもしてみようと思います。

 

まず、私って実は意外と大食いなんですよ

一回で6人まいほど食べて一日5回くらいに分けて食べるうんです普通は

 

でもイスパに来てからは

精神的に病みまくったり(あぁブルー領地の好き勝手の後始末が回ってきたりで)

まぁそういうのや 疲れすぎてもあり

一日1食 ほぼ飢え のまま日々を送っているという

 

回りからしたらクッソどうでもよくて面白いと思いますよ。

だって他人の不幸は蜜の味そんな生活してる奴なんているわけないって

よく言われますし、ホームレスとかいつの話だとか言い出すレベルの人もいるくらいなので

まぁ私はホームレスではありませんがあながち間違いではなくです

 

部長宅によくお泊りしていますが基本思うことは

まぁ他人には他人の生き死に含めて不幸はネットに上げてワイワイやる

ネタでしかないんだという風に認識しております

無論私はそんな人ではありませんし

むしろそういう人がいたら助けますてか助けられました

 

だからこのイスマイエムパークにいるんです

 

そうなんですよイスマイエムパークは元々浮浪者みたいなのばっかりだったり

親がいないのばっかりで~なんて言われますが

 

そう、だってそうなんですアネモネ様の時代はそういう人を拾ってくれたんです

私もその一人ですメンツであって仲が良かったからですが

だから拾ってもらえました。

 

その恩を返しきれてはまだいないと思っていますので返していきたいと思っていますし

そんな素敵なアネモネ様のつくりあげたこの場所で今統治者って形で

専属していられることが何よりの幸せである。

 

だけどそれでありながらもらうだけもらっていなくなるのが多かった

詰りわかりやすく言うなら

 

飯貰うだけもらって逃げるってやつですね

そんなのばっかり見てきた私は正直手を伸ばす気はありません

相当なことが無い限り見捨てる気満々です

何故なら 数万近い人が出入りして数千人ですよ

それだけこのイスパを出入りして残ったのが今のメンツだけです

それだけいてそんなものなら

1000人に1人いれば運がいい、

つまりそういうこと、

 

そんな1000人に1人いればいいのに1000人に平等に与えていたら

こちらが持ちませんからね、

 

だから私はアネモネ様とは違って

相当なことが無い限り そして本当にそう思ってない限り

見捨てます 自分で生きろ。

私も生きてきた大丈夫だ。 きっとどうにかなる

 

だって君たちが最初に捨てたんだ、

人は人 自分は自分 なら最初から泣きつくな

 

アネモネ様は優しくて泣きついてきた人を皆助けてもくれた

それであっても最後は手のひら返し

 

うんもう知らん。

 

それでは皆様ありがとうございました。

また読みに来てくださいね。