Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

12月30日となりましたね

おはようございますこんにちはこんばんは!

あと2日で年が変わるという実感が湧いておりませんヴァズモ所属の大沢ユズです


2021年も本日含めて残り2日となりました

いつの間にかこちらのブログで年越しまでのカウントダウンをしておりますね




まあそのことは置いておいて、

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は12月30日


レッドアイ小説でもお馴染み

エーヴァ様と荒木美花さんのお誕生日ですね


エヴァ様、美花さん、お誕生日おめでとうございます

今年も一年ありがとうございました

素敵な一年になりますようお祈りしております





日々があっという間に過ぎていきますね

昨年のこの頃の出来事がつい先日のことのようです


ここ最近は寝ている時間が長いためか

1日が過ぎるのもとても早く感じます



大阪へ強化合宿に行っていらっしゃる皆様ですが、

気圧の急激な変化などでご体調を崩されている方もいらっしゃるものの、

無事大阪での生活を送っていらっしゃるとのことです


会えない距離にいるというのは想像以上に寂しいものですね

ただ、皆様がご健康でご無事であれば今はそれでいいかなと思っております



生活といえば、Twitterの方で本日までお仕事という方がいらっしゃいました

やはりいつどんな祝日であっても働いている方はいらっしゃいますよね


本日もお仕事など本当にお疲れ様です




今年の年越しは寒波より冷え込むそうです

ところによっては大雪が降る地域もあるとのこと


今週だけでなく年明け、来週も寒気により

ますます冷え込むという予報もございました


雪が降らなかったとしても

外出される際はお気をつけくださいませ



しかしその代わり、特に太平洋側で綺麗な初日の出が見られるかもしれないとニュースで拝見致しました


新型コロナウイルスやインフルエンザウイルスのこともありますので、人が密集する場所は避けた方がいいですが

ただ初日の出は見てみたいものです


その年初めての夜明けであり日の出

初日の出はとてもおめでたいものに感じます


実際に、太陽=神様として考えられ

初日の出と共に歳神様がいらっしゃる

と古来からの言い伝えにあるそうです


その年初の縁起物である初日の出


感染予防や寒さ対策など気をつけることはありますが、初日の出を拝みに行くのも良いかもしれませんね

家から眺められるのであれば早起きして見るのも良いと思います






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです