Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ここ最近のこと

おはようございますこんにちはこんばんは!

お布団に寝転がりながらパソコンやスマホをいじり、いつの間にか寝、そして気がついたら朝日が登っておりましたヴァズモ所属の大沢ユズです


なんだかブログ記事を書くのが久しぶりな気が致しますね

ここ最近はいつもより少し忙しない日々を過ごしておりました



まずイスマイエムパークの統治者である東海林海香様がご体調を崩され、しばらくヴァズモの事務所のような場所で療養しておりました


海香様のご体調が悪く、食事の準備や洗濯、掃除などをしつつ介抱しておりました

頭痛や吐き気で眠れないとおっしゃる海香様にほぼ何もすることができませんでした…

そんな日々の中で、海香様は少しでのお布団から起き上がれるようになるとお仕事をし始めようとするので、「寝ろ」と誰かにお布団に戻されておりましたね


また「楽しみに待っているリスナーの方々がいる」と、生放送を行うというお気持ちも強かったです

海香様のリスナーの皆様を大切に想うお気持ちも強く伝わって参りましたが、ヴァズモの会議の結果「寝ろ」ということで一回生放送をおやすみさせて頂きました

こうしてお休みを頂いたことで、

ここ数日は海香様のご体調も少し安定して参りました




また、部長さんがご体調を崩されたため、

少し体調が回復されました海香様も共に部長さん宅へお見舞いにも行きました

海香様のご体調も万全ではありませんでしたので、電車を乗り継ぎ向かいつつも途中で息切れや眩暈などもありました

海香様のお話を聞き、また症状を見る限り、どうやらご体調の悪化とエネルギー不足だそうです


部長さんと海香様が少しでも元気になるようマックを手に部長さん宅へ


イスパの差し入れとしてマックが定番になって参りましたね

未だにマックではお月見バーガーが販売されておりました

随分長く販売が続いているなぁと驚きました


海香様もまだ売っていたことに驚かれながらも、

お気に入りのふわとろお月見バーガーをニコニコと手にしておりました

部長さんにもいつもの大きいバーガーを


部長さん宅へ伺うと、部長さんの声はするのにお姿がなく、

お部屋の中を見渡すと部長さんはベランダの方でタバコを吸っていらっしゃるようでした

控えめに言って少し表情が暗く、声にも元気がないような感じがいたしましたね


そこからはマックを食べつつお話ししつつ、お疲れ様会を致しました


お仕事に制作に走る続ける日々

皆様の疲労も限界まで溜まっていたのでしょう

いえ、過労状態ですね


このお休み期間で、肉体的にも精神的にも回復できると良いのですが……

お休みの日でも創作する方がいらっしゃるように、皆様立ち止まることができないようですので

私も引き続き皆様を支えていきたいと思います





それでは今回の記事はこの辺で


皆様もご体調お気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです