Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ここ最近のことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

夜寝る時に着ていたトレーナーの袖がなぜか脱げトレーナーが首元に溜まった状態で朝起きましたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

なぜ袖が脱げていたのかとても不思議です…()

暑かったのでしょうか

 

暑くて被っていた布団を横に避け、そして避けたら避けたで寒く目が覚めてしまうときありますよね

 

今回は目は覚めませんでしたが、そういったことだったのでしょうか

本当に不思議で不思議でなりません…

 

 

まあそんな朝の出来事は置いておいて、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近、イスマイエムパークでもご体調が優れない方が多く、寝込んでいらっしゃる方も多くいらっしゃいます

昨日はピスケスPさん、普段は部長さんとお呼びしておりますので以後は部長さんと書きますね

 

部長さんがその活動を休止することとなりました

持病の悪化ということで…

とても心配です…

部長さんも早く回復してまた創作をしたいとおっしゃっておりましたが、まだ具体的な日時はわかりません

今は少しでも良くなるよう、微力ながら祈ってお待ちしております

 

比較的近くに住んでいらっしゃる方もいるのですが、あまり頻繁に行けないほどの距離の場所に住んでいらっしゃる方ももちろんおりますので、気軽にお見舞いにいけません…

でも近いうちにお見舞いに伺えたらとも考えています

 

 

この時期って不思議と気持ちが沈んでくることが多くなるような気が致します

気圧の変動が激しいからでしょうか

それとも、今年最後の月というのを意識するからでしょうか

もしかしたら、今年一年を振り返って物思いに耽るからかもしれませんね

 

体調と精神状態は表裏一体といいます

体調の良し悪しは精神に影響して、

逆に精神状態の良し悪しは体調に影響するといいます

 

ここ最近、急に寒くなり身体がついていかないこともあるかと思います

外は寒いけれど、お店の中は暖房が効いていて暖かいという温度差もありますよね

屋外から室内に入ったときやその逆のとき、あまりに差が大きいと身体も驚いてしまいそうです

 

脱ぎ着できる上着などが便利かもしれませんね

室内では上着を脱いだ方が体感温度的にも丁度いいこともありますし

 

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

 

そして2021年残りも、何卒よろしくお願い致します

 

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです