Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

強化合宿先の皆様について

おはようございますこんにちはこんばんは!

先日郵便局へ行ったら、局内にいる間に閉店時間となり表のシャッターがおりましたヴァズモ所属の大沢ユズです


もちろん別の出入り口から外に出ましたが、

まさか郵便局での手続き中にシャッターが降りるとは思いませんでした


チラリと横目で出入り口の方を見たら、銀色の壁

シャッター…()


まあ、本来でしたら閉まる時間ですし、新規のお客様を迎えるわけにはいかないでしょうから当然の対応ではあると思います


むしろ手続きが長引いてしまい申し訳ない限りでした…


ちなみに別の出入り口から出ようとした時なのですが、閉店時間のため自動ドアが停止しておりました


はじめ自動ドアが動かないので、出入り口じゃない方のガラスの前に立ってしまったのかと思いましたが普通に停止しているだけでした()


局員の方が自動ドアを手動で開けてくださいました

ある意味、貴重な体験だったのかもしれませんね



とある地域の郵便局員の皆様

閉店時刻を過ぎてしまったにも関わらず、最後までご丁寧なご対応誠にありがとうございましたm(_ _)m




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日ちゃんゆーより、強化合宿先から状況報告のブログが投稿されておりましたね

強化合宿に参加しているメンバーの様子について色々書かれておりました


あちらの記事を読まれて、

「あれ? 赤羽優花さん強化合宿には参加しないんじゃなかったの?」

と思われた方もいらっしゃると思います


実はちゃんゆーも大阪への強化合宿メンバーの中にいました

ある種のサプライズかもしれませんね


強化合宿先では、ご体調が優れない方、精神的に落ち込んでいらっしゃる方、練習に励んでいる方、大阪グルメなどを堪能している方、お酒をかなり飲まれた方

などなど


ブログに書かれていた以外にも、強化合宿メンバーはそれぞれお過ごしになられているようです


ご体調などが優れない皆様、本当にお大事にしてほしいですね…

療養も兼ねてごゆっくりお休みくださいませ


メスクマ、メグさん、可憐さん達オマンティーズメンバーは、新しい地でそれぞれ苦手な部分を中心に練習をしているようです

オマンティーズの今後もとても楽しみですね




それでは本日の記事はこの辺で


皆様もこの時期あるある、暖かい部屋で寝落ちしてしまったり、こたつで寝落ちしてしまったりしないようお気をつけくださいませ

ご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです