Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

部長さんのお見舞いに行ったお話

おはようございますこんにちはこんばんは!

朝冷蔵庫を開けたらマグカップに逆さまの人参が入っており「何事!?」となりましたヴァズモ所属の大沢ユズです


数瞬固まったのですが、冷静になって考えてみれば人参を逆さまにしてマグカップに入れて、更に冷蔵庫へ入れたのは昨晩の私自身でした


昨晩の私は一体何を考えていたのでしょうね…

とても不思議です




まあそんなお話しは置いておいて、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


こちらは本日、部長さんのお見舞いに行って参りました

部長さんは現在、持病の悪化のため活動を無期限休止しております


今はご自宅でごゆっくり休養を取られております


本日久しぶりにお会い致しましたが、やはりまだご体調が優れないご様子でした

少しふらふらされておりましたし、足取りもおぼつかないようでしたね…

少しお話をした後、部長さんはお布団でお休みになられました


しかしゆっくり休息を取ることにより、少しづつ心身ともに回復に向かっていらっしゃるとのことです



ちなみにちゃんゆーを含めた低気圧や気圧の変動に強くないメンバーは軒並みお布団とお友達となっておりました


この時期の気圧どうにかならないでしょうか…




また、大阪へ強化合宿に行っている皆様も合宿先でできることを精一杯続けていらっしゃるとのことです


大阪で強化合宿中のメスクマと部長さんとご一緒に少し通話を致しました

あちらで行っている練習の内容や日常のお話し、ご飯は何を食べたかなどをお話し致しました


メスクマもメグさんも可憐さんも新しい場所でより多くの視点から知識や技術を得ているようです

強化合宿後の作品もとても楽しみですね



強化合宿中の皆様はご体調が優れない方が回復し、

また少々ご帰宅できない事情がございまして、

それらが落ち着き次第ご帰宅される予定です


今はまだ詳しい事情はお話しすることはできませんが、対処して落ち着き次第ご報告させていただくことになるかと思います


皆様にご心配ご迷惑をおかけし申し訳ございません

もうしばしメンバーの帰宅までお待ち下さいますようお願い申し上げます





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調にお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです