Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

気持ちが落ち込んだときに聴いてほしい一曲

おはようございますこんにちはこんばんは!

日曜日にも関わらずお昼近くまで爆睡し夕方まで二度寝してしまいましたヴァズモ所属の大沢ユズです


夢の中でこの挨拶文を使いブログ記事を書いておりました

夕方まで寝ているということは現実の時計を見ていないためわからないはずなのですが…

なぜか夢の中で見た時計も起きて現実で見た時計も時間はほぼ同じ()


なんとも不思議な体験を致しました


もしかしたら寝ぼけて起きていたのかもしれませんね

もしくは生活リズムが一時的に逆転致しましたが、体内時計がまだ狂っていないということなのかもしれません



さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


もう12月28日ですね


新しい年が始まり、夏が来て、秋、冬と

あっという間に年末となりました


今年を振り返り、少し気持ちが落ちている方もいらっしゃると思います

そんなときにはこちらの一曲を


https://youtu.be/8A3b1TXpmIU


レッドアイ小説3期第11話

ジャッジメント


私も2021年を振り返り、大小様々な失敗を致しました

周囲の方にご迷惑をおかけしたことももはや数え切れないほどあります

その度に自己嫌悪と何もできないことに申し訳なさを感じたりしております


ですがイスパで学んだこと

失敗してしまったら、どうして失敗してしまったのか理由を考え、反省し、次失敗するときはもっと上手く失敗する


初めから上手くできる人はどこにもいない

迷惑もお互い様

お互いの迷惑を許し合い、

そして共に助け合って生きていくのが人なのだと


アネモネ様がいつもおっしゃっておりました

逃げていいのだと

それに再び挑戦することが大切なのだと


逃げるの逃の部首は、道という意味を持つ しんにょう

挑戦の挑の部首は、手という意味を持つ てへん


人生という名の道には必ず兆しから逃げる場面があり

逃げた道に再び戻り挑戦することで兆しを手にする


考えていくうちにそのような意味にも取れるアネモネ様の教えは

しっかりと2代目統治者である海香様にも受け継がれ、次代に繋げられております


逃げてもいい、また挑戦すること

何度失敗しても復活のラッパは立ち上がる人の下に鳴り響くもの


ジャッジメントの祝福はきっとこれからだと思います


年末はゆっくりお休みして、そして年明けに復活のラッパが吹くことを





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです