Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

クリスマス当日のことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

朝用事があり起きなければいけないときに眠く朝何も用事がなくまだ寝ていてもいいときは寝が冴えてしまうヴァズモ所属の大沢ユズです


皆様もこのようなご経験がある方は多いのではないでしょうか?


学校やお仕事など、朝起きなければいけないときは眠くてなかなか布団から起き上がれず、

(目覚ましアラームを何分かおきにかけたり)

しかしお休みの日に限って朝早くに目が覚めてしまう

(目覚ましアラームなし)


不思議ですよね


ただ最近は、休みの日でも生活リズムを崩さないようにという身体的な配慮なのかと思うようになりました




まあこのことは一旦横に置いておいて

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?


25日のクリスマス当日

こちらはノンアルのドリンクを飲みながらクリスマスのお祝いをしておりました


イスパの皆様もパーティーをしていらっしゃったようです

お酒を飲んで、美味しいものを食べてのお祝い


こちらは学校などがあり参加することはできませんでしたが、お話しもしながら大きく賑わっていたとお聞きしております


良きクリスマスになったのではないでしょうか



そしてイスマイエムパークでは

クリスマスよりお休み期間に入るため、現在お休みとなっております


今まで忙しすぎて眠れなかった分爆睡していらっしゃる方や

デスクワークなどで凝り固まった身体を運動などでほぐしていらっしゃる方、

純粋にスポーツを楽しんでいらっしゃる方

などなど

皆様それぞれお過ごしになられているようです


2021年今年も1年間走り続けて参りましたね


お酒飲んで、美味しいものを食べて、騒いで、寝て

疲れを癒す大切な時間です


業務再開は1月1日となっております



皆様も年末ごゆっくりお休みくださいませ

何かご用事がある方も、寒さ対策や疲労回復のために暖かいお風呂で温まるというのもいいかもしれませんね





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです