Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近の出来事について

皆様こんばんわ、元パグロの黒糖と言います。

最近おなかすいたばかりツイートしている者ですが

最近うれしいことがありました。

こないだ29日、部長さんからご飯を恵んでもらったのです。

とてもうれしくて、涙が出そうになり出てしまいました。

いざ顔を久しぶりに合わせるといつも通り寝ていたのですが

それもまた彼の良さのように感じます。

焼き魚とはいつぶりかすごく考えましたがもう一年ぶりかと

下手したらそれよりも上な気がしています。

ところで皆様、1つ私はお知らせしたいことがあります。

元パグロの如月可憐を私は推しているのですが

最近練習の時間が長くなったとの

練習の日付が増えたなぁと感じております。

如月可憐にとってオマンティーズの活動が

どんなものかは私には解りませんが

彼女なりの本気と熱意は伝わってきます。

また、音域も広がり音程もだいぶ取れるようになりましたが

どうしても思うことは

まだまだ伸びしろがあるんだろうなぁということです。

思い悩み 立ち止まり 時に古崎夏恵さんの面倒を見ている姿は

本当にまるでマンティーのリーダーのようにも感じますが、

管理者がいるのでリーダーではありませんね。。。。。。。。。。

でも本当に素敵な子だと思っています。

オリジナル曲がたくさん投稿されることを私は願っています。

それでは本日はこの辺りで私からは失礼します。

またどこかでお会い出来たらうれしいです。