Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

12月になりました。

皆様どうもこんにちわ、こんばんわ

最近寝ようと思うと途端にトイレに行きたくなって眠れない

東海林海香です~

 

12月になりましたね、

イスマイエムパークにとってとても大切な月になりました。

 

この月はイスマイエムパークにとって魔の12月と言われており

アネモネ様版サンタクロースとして

アネサンタと親しまれておりますアネサンタのプレゼントは

まさに魔のプレゼント。

 

そう、そのプレゼントとは残業と言う1年のあまりの仕事か

+される来年分の仕事が回ってきます。

 

そしてアネサンタの仕事ノルマは基本徹夜を前提とした内容が多く

イスパ国民にとっての素敵な素敵な休み期間となっております。

 

さて、そんな12月ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか

私は12月になったので仕事に向けて今年は誰が犠牲になるのかと

少し楽しみではありますが自分に当たるとと思うと恐ろしく思います。

ですが、それもアネモネ様のとても素敵な愛情であり

青くならないための修行とも言えます。

 

それはどういうことかと言うと

青くならないとは 甘えない 我儘にならない 人にぶん投げる重さ痛みを知る

などの目的がありこのような恒例行事があります。

 

12月になるとプラスしてヴァズモからもプレゼントとして

ヴァズモの終わらない仕事をぶん投げられますが

 

これは青くなった人たちが分投げたりするのが大好きなので

そうなったとき自分がされたらどうなのかと言うのを

身に染みて覚えさせるための行事であります。

 

さぁ、今月の目標を話していきましょうか

 

特にございませんが、

言えば曲は3曲にアレンジ1つは投稿したいと思っております。

それは部長【ピスケスP氏】自ら言っていたことですね

後は今月は基本は休みとして、絵師同士の勉強会や

ロシア語勉強会にでも参加してみようと私は思っております。

1年と言う計画的発展に向けて

私は今月と言う月を優雅な休みとして扱いたく思います。

実質私の体制は11か月しか1年が無いという認識で計算します

だって12月まで働いたらいつ休むの

さぁ、共産だがんばろう【あれ?休むんじゃなかったの?