Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林海香です 皆様へ報告があります。

皆様こんばんわ遅れましたが東海林海香です

こないだ数日前ですが 今年の目標がなんと

全て完成したことをここにお知らせいたします。

 

お知らせが遅れてしまい申し訳ありません。

 

今後もイスマイエムパーク統治者としてアネモネ様に続き

立派に素敵な世界を作っていきたく思います。

 

イスマイエムパークによる

愛の歌を世界に広めそして

イスマイエムパークによる

愛の赤を世界に浸透させたく思っております。

 

赤は怖い色ではありません。

愛に溢れたそんな世界の為に

コンテンツを通して今後も愛を描き続けます。

 

私の命が尽きる日まで 最低でもここは無くす気はありません。

 

皆さん1人でなんでもかんでもやろうとしなくていいのです。

畑で言うならば

1メートルしかできない人の分を1キロできる人が補えばいいのです。

そして私が今後も目指すのは

見渡す限りイスマイエムパークの生産物となり

見渡す限りの愛に満ち溢れた個人制作

まるで定められずに産まれてくる愛の品々 私の求める結末。

 

朝比奈百花の時代を作りたいと思う。

誰もが愛し、世界のスターへと

彼女は成る力を秘めていると私は思っている。

 

だけどまだまだ経験値が足りな過ぎます。15歳と言う年齢にて

まだまだ足りない、子供だから下手でいいわけではありません

 

これからも赤い愛の炎を燃やし イスマイエムパークは

 

東の空から世界を照らしたく思います。

 

独りぼっちの皆様も 帰る宛てない皆様も

全ての迷子に帰る場所を イスマイエムパーク