Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

私のアコーディオン

はい!鈴木です!

新曲記事サボっててすみませんでした!

これにも事情がありましたのですよ…

とりあえずこちらをどうぞ!


www.youtube.com

 

なんと!作詞!アネっぴ!

原案をほぼまるごと使えました!彼女は詩人ですね……

自分宛のラブレターに曲をつけるとは何とも不思議な気分です。

バイトしてる飲食店に客として行くような感覚でしょうか……(謎

 

イスパを代表する1曲を作ろう!というコンセプトのもと制作されました。

このボス戦な感じはサマスカ以来でしょうか。

誰でも歌える音域でフルアニメーション。

皆様に親しみを持ってもらえるよう、制作陣の最大限の努力でした。

お楽しみ頂ければ幸いです。

 

小説まで読むと多少えちえちのエチオピアなんですが、サビの静止画と歌詞のニュアンスでR指定な雰囲気は察して頂けるかと。

えちえち!えちえちのエチオピア!!

 

最近はリスナーの皆様にYouTubeに移行して頂けたのですが、ニコニコのコメントが流れる一体感とか距離感みたいなものが無くなるのは寂しいですね。

でも見えないながらもお楽しみ頂けている事を信じて、これからも書き続けます。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

YouTubeでもコメント流れればいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

さてさて、今回のタロットは悪魔!

絵柄は、吊るされて縛られた海香くんがフルーツの山を前に泣きながらアヘ顔しています。

もうこれでね、リーディング出来ちゃってたんですよ。

フルアニメーションという労働を、お好み焼き食べ放題という鼻先の人参で走り切ったのですから。

これは打ち上げで何かあるな、と。

案の定、先日の打ち上げでは大騒ぎしてましたね。

飲んでないのに重度の酔っ払いを相手にするような感じでした。

理性のネジが飛んじゃったんですね…海香くん、お疲れ様。

そろそろ今回のタロットも折り返しですね。後半も頑張ります。

しかし、若葉が抽象的に描いたタロットの出来事が現実になり、フルオケデモを通した時点で運命が決定するのはなんとも不思議ですね。

これも魔力の類でしょうか。

しかし、レッドアイが人以外の世界も描いている作品なので、多少の不思議は気にしない事にします。

 

それでは、今日はこの辺りで失礼します。